こんばんおやきー





譜久村聖さん、
お誕生日おめでとうございます💗


譜久村さんは本当に、素敵な方です
めちゃめちゃ偉大な方です、尊敬しています!



パフォーマンス面で
個人的になにか困ったことがあったら……

譜久村さんを観て、解決しているんです🧐



"このダンスの正解がよくわからない"とか、

"ここのニュアンスが難しい"だとか、、、



ひとつひとつのダンスが的確で丁寧なのに、
しっかりキレもあって、なのにしなやか!!

みたいな!!!



曲調によって
全然違う雰囲気になるのが素敵すぎます😳🌼



 
そして、譜久村さんの歌声も大好き!

強いパートも好きなんですけど、
切ない系のパートを歌う譜久村さんが
とにかくとにかく好きです……!



譜久村さんが落ちサビでソロパートを歌えば
もう、一瞬でその曲が完成するレベル!笑


神、、、、、、、、、




お人柄も、とにかく好きです😳😳

暖かくメンバーを包み込んでくださって
メンバーの変化に気づいてくださる。



もう、私は、

「ふくむらみず期」に
在籍出来ていることがとにかく幸せです



譜久村さんがリーダーのモーニング娘。
さいっっっっこうすぎます


ずっとついていきます、いかせてください!



だぁぁぁぁいすきです😚💖







譜久村さんにとって
素敵な一年になりますように😌




今日はお知らせが2つほど!



新番組「ハロプロのコラボNIGHT!」が
ひかりTVチャンネル+さんにて配信されます✍🏻


私たち、ハロー!プロジェクトメンバーが

毎週豪華なゲストさんをお呼びして、
一緒にトークをさせていただいたり
コラボパフォーマンスもしちゃう!!!!


という番組になっています🤭🤭



第1回目のゲストは、荻野目洋子さん👠

第2回目は、小林幸子さん👘

第3回目は、水木一郎さん🦸🏻‍♂️


……豪華すぎませんか、、!



私は、もう収録を終えましたが、
夢のような時間でした。



11月12日(木) 配信スタートになります🙌🏻





そして!!!!
なななななななんと!!!!!!!!


私たち、新曲を発売します🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
の、両A面シングル!



約1年ぶりの新曲だぁ……!

おうち時間が重なってしまったことで、
私たちにとっても準備期間が長かったのです。



その間に、この曲たちの魅力を沢山感じて、

はやく皆様に聴いていただきたい!


……と、ずーっと思っていました😌💭



「純情エビデンス」は、
テレ東音楽祭さんにて披露させて頂きましたが、

フルサイズではまだですし、


「ギューされたいだけなのに」は、
今日初めてタイトルお披露目でしたし!




皆さんの前で披露できる日、
皆さんにたくさん聴いていただける日、
とにかくとにかく楽しみです☺️



12月16日(木)発売!!!!


たくさんの方の元に届きますように。



新しいアー写も公開されました!


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音