水野舞ディレクターカラオケ




NHK BS1さん
ぜひご覧ください


ポストシーズン放送見ながらまとめました
19

【10/22野球

スネル9奪三振まじかるクラウンワールドシリーズチーム新記録。


水野ディレクターカラオケイバンロドリゲスさんの銅像の隣にいる。

レイズファンにインタビュー※試合後

客席は41ブロックで販売椅子をおろせないようにする工夫がなされている。


Raysはいつもどおりのたたかい」by岩村さん


『ワースポ×MLB』あすも夜11時から生放送ビックリマーク

勝手にAwards モーニング娘。'20牧野真莉愛登場



【10/23野球

牧野真莉愛、出演させていただきましたふんわりリボン
ありがとうございました
でもそのことはこんどはなします


【10/24野球

WSGAME3中継みたまりあ

ビューラー610奪三振


アーリントンから水野ディレクターカラオケ

現在9度※GAME1の時よりも15度くらい気温が下がってる。

ロサンゼルスの地元紙写真撮ったまりあ

ラウのルーティン

GAME2試合前、ルーティンを変えてキャッシュ監督がピッチャーをつとめるグループで打撃練習を行うGAME2ラウ2HR

「自信を取り戻すホームランになった。監督がずっと僕を信じて使い続けてくれて心強かった」byラウ


セカンドライフブライアンフエンテス]

メジャー通算204セー

ティトフエンテス※ティトはニックネーム2006年日米野球で来日した時にグローブを作ってもらった。

アーモンド農家を経営

20ヘクタール(東京ドーム約4個分)・アーモンドの木8000本※売りに出すまでに5年まったく収入がない

「でもそれが人生。忍耐強く生きていればきっといいことがある」byフエンテスさん


うちの試合

4番中田翔31号ソロ まじかるクラウン中田


ラミちゃん今季限りで退任

まりあ、ラミちゃん巨人にいたころ握手してもらった


🦁前田健太投手

ミネソタで最優秀投手に選出まじかるクラウンレギュラーシーズン成績11試合61敗防御率2.70



【10/25野球

GAME4中継みたまりあ

ベッツのキャッチヒットになる確率70%

「アロザリナが転んで同点だと思っていた。よく分からないうちに逆転していたよ」byフィリップス←まりあもおなじ

Qポストシーズン9本塁打「新記録を達成できてうれしい。それでもこの激戦を勝利したことの方が大きいよ」byアロザリナ。


水野ディレクターカラオケアーリントンから※午前7時

まりあ、カーショーとグラスナウのカード持ってる


2002年ワールドシリーズ

SHINJOうつった

ソーシア監督ベイカー監督

9番指名打者SHINJO日本選手で初めてワールドシリーズに出場初ヒットまじかるクラウン

エンジェルス2002ワールドチャンピオン

球団創設42年目にしてアナハイムに天使が舞い降りましたまじかるクラウン


最優秀救援投手賞

マリアノリベラ賞:アスレティックスヘンドリクス

トレバーホフマン賞:ブルワーズウィリアムズ



【10/26野球

GAME5中継みたまりあ

カーショーのお子さんとってもかわいいだからインタビューなにも入ってこなかったまりあ

ホームスチール阻止したカーショー


水野ディレクターカラオケ

試合後ファンのインタビューすきまりあ。


メイについてジョニー素敵byまりあ。


体感スタジアムくまダルビッシュ有投手

ダルのボール写真撮ったまりあ

「最強のピッチャーだなってやっぱ思いますね」byジョニー



【10/27野球

カーショーまじかるクラウンポストシーズン通算207奪三振※歴代1


水野ディレクターカラオケアーリントンから

休養日球場で調整を行った両チーム投手陣&野手陣はおやすみ。

「スネルのうちなる闘志は誰にも負けない。自信を持って送り出す」byピッチングコーチ

「きょうはホテルでバーベキューを食べるよ」「あとは結婚するグラテラルとフィアンセのささやかなお祝いをすることぐらいかな」byロバーツ監督。

「雨が降って風も強いからみんなが好きなように過ごしている。でも午後には外の大きな暖炉に集まって野球の話をするかもね」byキャッシュ監督



【10/28野球

何回見てもかっこいいベッツにしかできない走塁乙女のトキメキ


水野ディレクターカラオケアーリントンから

ワールドシリーズパーカー着てる水野ディレクター


水野さん今シーズンもありがとうございました

水野舞ディレクターだいすき

                                    まりあより



つづく





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛