乙女のトキメキWORLD SERIES GAME6乙女のトキメキ
NHK BS1さんの中継みました野球
                                         つづく


ベッツのポーズしてます









乙女のトキメキWORLD SERIES GAME1・2乙女のトキメキ





乙女のトキメキWORLD SERIES GAME3乙女のトキメキ

ビューラー先発モートン

今日は屋根を閉めたまま試合をする。

レイズはGAME2とまったくおなじオーダー

モートン投げる前のカメラかっこいい

明日はヤーブロウ


モートンについて小早川さん

チェジマンからだやわらかい

シーガーシフト内野右寄り

アロザリナのスパイク黄色で水色の紐かわいい

ターナー先制ホームランまじかるクラウン素晴らしいあたりでしたね


マンシーまじかるクラウン2点タイムリー※3表


キアマイヤーお子さんといっしょにスイングかわいい


またターナーとった上手3裏終わりカーショー喜んでた


ドジャース4点目はどうやっていれたかセーフティスクイズとスクイズについて。

ベッツは打ったそして盗塁もしました。

チェジマンジャンプしてボールとってタッチ、アウト


ラウ右シフト

ビューラーはナイキのグローブ


このスタジアムの名前を調べたまりあ&スタジアムの特徴も調べた。


5回1アウトモートンからカーティス


筒香オンライン会見※昨日

「もちろんあの舞台でいいプレーするに越したことはないです。そこに向けての準備は淡々とやっている状況です」

試合前、アロザリナと筒香。スネルと筒香いまも隣どうし。


アダーメスまじかるクラウンタイムリー1点


バーンズに1発乙女のトキメキ6表

ベッツはまた走った


ビューラー6裏123ビューラー

ビューラーまじかるクラウン6回93球13奪三振失点1

アップ

仁志さん言ったとおり三振でアウトとる。


7表シェリフ


8表トンプソン、またチェジマン上手3アウトチェンジ。


8裏グラテラル※2年目ワールドシリーズ初登板。筒香が球筋きいてたらしい準備してるベンチから出てきた戻った3人目で行くよキャッシュ監督笑ってた。よしつつごう代打ワールドシリーズ初出場164.1キロ。


ワールドシリーズ日本選手写真撮ったまりあ


9表マクラナハン


9裏ジャンセンまじかるクラウンアロザリナホームラン


レイズ明日につながるアロザリナのホームランby小早川さん





乙女のトキメキWORLD SERIES GAME4乙女のトキメキ

ウリーアス先発ヤーブロウ

ベリンジャー腰のはり試合開始直前センターからDH


ヤーブロウに、みんな拍手ベンチで

ロージン持って登場、ラインジャンプして飛び越えた


明日はカーショー


ターナーまじかるクラウンホームラン※初回


ベッツすごいうますぎ乙女のトキメキすごい飛んでる2回2アウト!!


シーガーまじかるクラウンホームラン3表


トンプソン4表


アロザリナについてアロザリナは地区シリーズでハニーウェル投手からカウボーイブーツ借りた2019年メジャーデビューアロザリナ。コレアのアロザリナへのコメントもいいね

アロザリナのプロフィール写真撮った

「かりたものがいい!」by今中さん


4裏

アロザリナホームランまじかるクラウンアダーメス待ってたベンチ前でポストシーズンホームラン記録更新※9本まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

アロザリナ紙持ってる!←かわいいね→アダーメスに教えてあげてた!アロザリナのジャンプ練習中まりあ。


アロザリナについてのコメント写真とった まりあ


5表

フェアバンクス、マンシーが打ったまじかるクラウン


5裏

レンフローホームラン大きい※1点差

ウリーアストライネン


カスティーヨ6表キケヘルナンデスタイムリーまじかるクラウン


6裏途中バイエズvs.ラウ逆転ホームランまじかるクラウン


7表

ループ1アウト3塁2塁でアンダーソンにわった。ベリンジャー申告敬遠満塁、代打ピーダーソン逆転まじかるクラウン2点タイムリー


キアマイアー同点ソロまじかるクラウン7裏


8表シーガー勝ち越しドジャース、カーティスにかわった


8裏

コラレク、スネル投げてるブルペン、途中でグラデラルにかわった


9裏

ジャンセンvs.筒香

折ったバットを持って1塁まで走ったはキアマイアー乙女のトキメキヒット。

グラスナウ投げ始めてる。

2アウト、アロザリナ!!4ボール代打フィリップス今シーズン途中ロイヤルズからきた

なにがおこったかサヨナラすごーーいまじかるクラウン

GO RAYS!!!!

忙しすぎる

アロザリナの上飛んだのだーれ

ベンチ前にいたアダーメスの映像感激まりあ


エンディングタコスくん

素敵な試合でしたねbyまりあ





乙女のトキメキWORLD SERIES GAME5乙女のトキメキ

試合開始前の映像見れるのすき

カーショー先発グラスナウ

ユニ変わったレイズエイ先生のキャップすき


今日は岩村さん解説


ターナーまりあと同じストレッチしてる。

ドジャース前回グラスナウと対戦した時と全く同じオーダー。

レイズ前回のカーショーのときと同じ9人。※打順は違う


シーガータイムリー初回まじかるクラウンベリンジャーも打った


2表ピーダーソンまじかるクラウンホームラン


フィリップスキアマイヤーのまねしたポーズ

フィリップス会見写真撮ったまりあ

5時間しか寝てない、朝の4時に寝た※メール返信してた。


ディアスがカーショーから打ったタイムリー3ベース3対1、ベッツライト端から3塁まで投げたアロザリナまじかるクラウンタイムリー1点差。


昨日のサヨナラのシーン振り返り。よくわかる、現地CGを使った映像+岩村さんの解説カラオケ、テイラーはユーティリティ。


マルゴー盗塁した三塁までいったセーフマルゴーホームスチール乙女のトキメキアウト4裏


マンシーまじかるクラウンホームラン5表


6表ループ。カスティーヨソックスにエイ


6回途中カーショー交代※85球6奪三振メイ登場乙女のトキメキメイを出迎えたカーショー


8表シェリフ


8裏

筒香vs.メイ

チェジマン代打、ゴンザレスにかわった、代打の代打ブラッソウ


筒香について岩村さん「ほんと誇りですよね」


トンプソン9表


トライネン9裏、フィリップスヘルメットかぶってる





乙女のトキメキWORLD SERIES GAME6乙女のトキメキ
オープニング、ワールドシリーズバージョン好き

スネル先発ゴンソリン

試合前の選手みれるの嬉しいまりあ

初回アロザリナホームランまじかるクラウンポストシーズン10本

守備についたアロザリナ客席に・・・※SHINJOおもいだす

新聞記事スネル&ドジャース

気温6度ほど雨も降ってる屋根しまってるスタジアム

2表
キアマイアーすばらしいあたりですね2塁打、試合前のキアマイアーファミリー今日もかわいい。フローロにかわったvs.アロザリナ

スネル2裏おわったはやい5奪三振24球

3表ウッド

3裏
どんなボールもとれますチェジマンうちの中田とおなじ
チェジマンについてファーストとしての守備力もありますよね器用な選手ですby山下さん

4表
ブルペンのネットにペットボトル
ウッドはやいgood

5表
バイエズ、途中からゴンザレス

昨日のタコスくんいた

6裏
1アウト1塁でスネルからアンダーソ
アダーメスボールとりにいったかっこいい。今日スネルにもたれかかるアダーメスみてないまりあ。うわーーーワイルドピッチ同点。ベッツホームイン逆転&ロバーツ監督喜んでた。ループにかわった。
6裏おわったスネルはベンチでむかえた


7表グラテラルウリーアスワールドシリーズ防御率0.00。代走フィリップス代打ディアス。

7裏フェアバンクス

ベッツホームランまじかるクラウン8裏、ベッツの選球眼。ヤーブロウにかわった

アダーメス



まじかるクラウンLOS ANGELES DODGERSまじかるクラウン
まじかるクラウン2020 WORLD SERIES CHAMPIONSまじかるクラウン

キラキラキラキラキラキラCONGRATULATIONSキラキラキラキラキラキラ

まじかるクラウンCOREY SEAGERまじかるクラウン
まじかるクラウンWORLD SERIES MVPまじかるクラウン


ワールドシリーズチャンピオンになれて喜んでる姿を見て、まりあも嬉しくなりました

カーショーの笑顔みれて、とっても嬉しい




山下さんありがとうラブラブ

エンディングはGAME1から
最高にかっこよかったエンディングもだいすき





どんな形でもシーズンが始まってくれたこと、本当に嬉しかったです

ありがとうございます




キラキラMLBBS1キラキラ

                                      まりあより






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛