こんばんおやきー





空は青く澄み渡り、風も美味しく、
太陽が微笑みかけているかのような温かさ、


本年も無事に
この日を迎えられましたこと、
大変嬉しく思います。



街を歩いている際、心做しか、
人々が幸せそうな表情を
していたように感じました。



多少、真顔の方も見受けられましたが……

その方々はきっと、
こう思っていたことでしょう。



「どうして今日が祝日じゃないのか」

……と。




爽やかな、幸せに満ちた表情で
街を歩いていた私ですが、

そのお気持ちも大変共感出来ます。



今日というこの日は、
全国民で祝福すべき素晴らしい日。


草木やお花も、喜んでいることでしょう。




2020年10月27日は
もうすぐ終わりを迎えてしまいます

とても、名残惜しいですが……


今日に感謝し、
今日のこの余韻を残しながら、
翌年のこの日を楽しみに生きましょう。




改めまして、
工藤遥さん、お誕生日おめでとうございます!


今日もイベントを観させて頂き……
心が浄化されました👼🏻



切ない曲ばかり歌うの、反則ですよね


元気な可愛らしい曲がお似合いなのは
前々から存じ上げていたのですが、、、



あそこまで切ない曲で攻められると、、、

胸がキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとなりますね、、、



なんでもお似合いなんだなぁ、大好き、、、



 
もはや、突っ立っている工藤さんを
観ているだけで幸せになれるのに、


笑っている姿、
照れている姿、
楽しそうな姿、
歌っている姿、


たくさんの姿が見れて
幸せ以上の幸せをいただきました

生きる糧……!




今年も、イベントにて、
サプライズを仕掛けさせていただきました。


皆様きっと、
"またかよ〜!"
と思っていらっしゃることでしょう……


いつも暖かい目で見守って下さり、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



ちょっとしたハプニングもありましたが←

私的には、大成功!楽しかった!!!



工藤さんからも
しっかり色紙をご返却していただき……


感謝感激くどぅー感どぅーでございます😭

ありがとうございます😭😭
大切に飾ります😭😭😭



本年も、とても幸せな1日になりました。


工藤さん、素敵な21歳をお過ごしください😌











では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音