乙女のトキメキWORLD SERIES GAME5乙女のトキメキ

NHK BS1さんの中継みました野球
でもそのことはこんどはなします

キラキラまじかるクラウン宝石ブルーワールドシリーズもBS1宝石ブルーまじかるクラウンキラキラ




今日は、歌いました音譜


ラジオ収録がありましたラブラブ

CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
ラブラブBitter&Sweet田﨑あさひちゃんラブラブ

11月3日(火)乙女のトキメキ第232回
11月10日(火)乙女のトキメキ第233回
田﨑あさひちゃんゲスト出演

お楽しみにねふんわりリボン


あさひちゃんに会うのは1年ぶり
そんな感じしなかったです



あさひちゃんからお誕生日プレゼントもらいました
あさひちゃんありがとう

まりあAUDREY好きなこと、
あさひちゃん知ってるのかなぁ


 
あさひちゃんと約束しました
また『まりらぶ』に来てねって






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛