イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
この時期買うのは
あたたかい飲み物?
つめたい飲み物?
つめたい派が多かった〜


私もつめたいのですねえ、、
または常温も多いですニコニコ
最近のコンビニ、
常温の飲み物も売ってるので
うれしいですニコニコ





イエローハート三郷公演でした〜!
今のハロー!プロジェクトのコンサートは
4人、または8人で
行われているのですが
8人でのライブは私にとっては
今日が初めてでした〜照れ





たくさんのメンバーの歌声が
じっくり聞けて、
私もとっても楽しかったです流れ星
みんな上手ですごいです。。
私もがんばらなきゃですえーん











全員でピンクハート
あたたかい雰囲気のコンサートでした!






来てくださったみなさん、
寒い中ありがとうございました雪の結晶
もしよかったら、
感想も教えてくださいねハムスター






イエローハート今日は怖い夢をみました。。
カラスが頭に飛んでくる夢でしたガーン
夢占いしてみたら
夢が叶う、
とでたので、、よしとしておこう。。






イエローハート今日の2択
今日見た夢
覚えてる?覚えてない?






イエローハートさあ、夜は
課題と向き合ってきます!
切り替えてがんばってきますニコニコ