こんばんおやきー





昨日は、あるものを制作しました!

私は工作が苦手でして……
手先が器用じゃないんですよね!



図画工作の授業で
元々決まったものを作る時は、

「器用じゃない」というだけの
弱点でやっていけてたんですけどね、、、



この材料を使って、デザインは自分で考える!

っていう時は、
「器用じゃない」に「センスがない」が追加され、

破滅的に下手っぴでした、懐かしい😌



絵も苦手!絵心皆無!!


でも、絵に関しては、
人間や動物を書くのが苦手なんだと思います🧐


学校から見える景色や、体育館の絵は、
結構良い評価もらってましたもん!笑



学期末に、その年の思い出を作文にして

その全校生徒の作文が
1冊の文集になっていたんですけど、、、



6年生の時、私にとってラストの文集で、

表紙に印刷される絵に
私の描いた絵が選ばれまして!!!



「あかねさんの絵が選ばれました」

って発表をクラスの皆の前でされた時は
平然を装った顔してたけど、、、


心の中はめちゃめちゃ飛び跳ねてたなぁ(笑)



なんか、昨日から
懐かしい!って話ばかりしてますね←






さぁー!明日はハロコンです!


植村あかりさん
佐々木莉佳子ちゃん
小野田紗栞ちゃん     

と、秋田県におじゃまさせていただきます🌼



……私、もしかして、、、
もしかしてもしかして、初秋田、、!?!?



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音