イエローハートちぇるですピンクハート

イエローハート昨日の2択
寝落ち
する?しない?
する派が多かった!


わーびっくり
みなさん〜たくさん睡眠とってくださいねびっくり
ちなみに、、
私も寝落ちする派です、、





週末がんばったので、今日はよく寝てました!
長時間お昼寝しましたzzz
寝ることは大事!





イエローハートお知らせニコニコ
野中美希バースデーイベント
アンコール公演が決まりましたキラキラ
また祝っていただけるなんて、、
うれしいですびっくり









今年のバースデーイベント衣装はこちらブルーハート






コットンクラブにて
2回公演させていただきますキラキラ
11月13日の金曜日です!




受付が始まっているので
ぜひぜひぜひぜひ
受付してくださいニコニコ











こちらからよろしくお願いします照れ







イエローハート明日は、名古屋での
バースデーイベントです!
今年はイレギュラーな年となっていますが
そんな中でもたくさん
お祝いしていただける機会があり
とても嬉しく思いますニコニコ





少しネタバレですが、、
明日のトークゾーンは大好きな○○の
未公開写真を公開しますニコニコ





ふふふ、、楽しみですな照れ





イエローハート今日の2択
楽しみなことの前の日
なかなか寝られない?
しっかり寝られる?