イエローハートちぇるですピンクハート

イエローハート今日は石川県でコンサートでした!
金沢の駅もとっても綺麗だったな〜
北陸新幹線の長野、金沢間が開業したから
新しくなってるのか〜びっくり
コメントで知りました、、ニコニコ






イエローハート以前北陸地方には、
全国同時握手会の時にいかせていただいたので
その時の思い出も
蘇ってきましたチュー






海鮮丼が美味しかったんだよなぁ〜波
今回は食べられませんでしたが
また北陸に行く機会があれば
食べたいなあ、海鮮ラブラブ





イエローハート今日のコンサートには、
ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃんが
見に来てくれました〜キラキラ





とてもおとなっぽくなって〜
最初気づかなかったびっくり
石川県出身なんですねん!












2shot〜ニコニコ




石川県のおみやげも
いただきました〜ありがとうグー
インスタのストーリーにおみやげの写真
載せました、みてねニコニコ











イエローハート石川県といえば、
加賀温泉郷の観光大使である
加賀楓ちゃんのイメージがありますハート










かえでぃーは東京出身ですが、、!
なんだか、かえでぃーのホームに来た〜!
っていう気持ちでしたニコニコ







イエローハート今日はファンのみなさんの
サイリウムのカチカチカチカチ〜
(色変える時の音!)
って音がめちゃめちゃ聞こえました照れラブラブ
今までの会場で一番聞こえました!





髪型は三つ編みにしてふわんって
させてみましたよ〜ニコニコ
みつあみにして、
そのあとぴよぴよ引っ張って
髪の毛出すのですヒヨコ
意外と簡単にできて感動した!







イエローハート今週末も楽しかったです!
ありがとうございましたニコニコ





MCでは
かえでぃー×りあいちゃんコンビの
可能性を感じました、、おもしろかったチュー
感想も待ってまーす!





イエローハート昨日2択を出し損ねましたので。。
今日の2択
寝落ち
する?しない?