NHK BS1さん
 キラキラMLB2020 ア・リーグ優勝決定シリーズキラキラ
「アストロズ×レイズ」
2020年10月17日(土) 午前7:00~


野球ALCS2020 GAME6野球
アストロズvs.レイズ

ヒューストンの新聞「Not going quietly」

バルデス先発スネル
アルトゥーベ2番

バルデス線引いたマウンドに

1・2塁ベースカメラ、3塁にはないのかな

昨日のコレア「サヨナラホームランを打つよ」監督に言った。そしてホームラン「だから言ったでしょ」byコレア。かっこよすぎコレア乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベイカー監督「昨日のようなサヨナラ勝ちこのためにわたしは監督に戻ってきた」乙女のトキメキ

ベイカー監督のリストバントについてby山下さん

2裏
レイズ先制アダーメスまじかるクラウンタイムリー

3表
アルトゥーベはボールを拾った
バルデスは左腕にタオルまいた
アルトゥーベ、昨日のコレアのホームランのときの映像乙女のトキメキ嬉しいまりあ

球場2004年オープン
外野フェンス特徴Judgeとガードナー、ほんとだよ。ブルペン上の段は右から左へ投げる、下の段は左から右へ。レンガ造りの建物球場の一部として残した100年以上経った建物。芝生、パークアットザパーク。トニーグウィンの銅像。

バルデス、コレア4番についてベイカー監督。

まるちゃんポストシーズンになると毎年アストロズにいるロケット
2018:エンゼルスアストロズ
2019:ロイヤルズカブスアストロズ
必用なキャッチャー

トニーグウィン氏パドレス一筋20年
ミスターパドレ、19年3割※3割きったのは初年度
山下さんのお話いいねチーム愛

5表
アダーメス、スネルの肩にもたれてる
カスティーヨ投げてる。
ノーアウト1・2塁でカスティーヨまるちゃんバント上手スプリンガー野手のいないとこ抜けたまじかるクラウンまじかるクラウンタイムリー2点アルトゥーベ2ベース3点目まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン拍手まりあ※初球コレアタイムリー、アルトゥーベがバット拾ってベンチへ

6表
タッカーたかく上がって、入りましたタッカーホームランまじかるクラウンベイカー監督のところに来たタッカー、グータッチ乙女のトキメキブルペン喜んでたタッカーとアルトゥーベのポーズ
アロザリナ、折れたバット持って見てた。
昨日の試合前にブレグマン&コレア中心に2004年のボストン3連敗から逆転した映像をみてた自分たちもやってみよう勇気をもらった※ブレグマンが誘った

アルトゥーベ笑った6裏1アウト
コレアは素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

7表
アルトゥーベヒット
ブラントリータイムリー
コレア2ベース
ブラントリー、あし状態よくないらしい
タッカー犠牲フライまじかるクラウン7対1


野球NLCS2020 GAME4野球昨日
カーショー
アクーニャJr.
アクーニャJr.走るの速い
オスーナ2本ホームランまじかるクラウンまじかるクラウン4打点乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ「今日は全員がエネルギーに満ちていた」byオスーナ。


7裏
マルゴーホームランまじかるクラウンマルゴー


野球NLCS2020 GAME5野球
ドシャースvs.ブレーブス
ダスティンメイ先発
現在、2回裏ブレーブス1点リード


8裏
マルゴーホームランまじかるクラウンまたホームラン2ランこれで3点差

9裏
筒香ヒット乙女のトキメキ狭いシフトの間を抜けていきました


エンディングは・・・
筒香アルトゥーベ

明日、GAME7まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン






10月17日(土)午前中に届いた
※中継みてるとき


宝石ブルーシュウ ウエムラ × ワンピース宝石ブルー











野球ALCS2020 GAME5野球
「レイズ」vs.「アストロズ」

ガルシアvs.カーティス

スプリンガー先制ホームランまじかるクラウン※初球

3塁ベースコーチが観にきてる乙女のトキメキペティスコーチベンチにユニ飾ってる

まるちゃんがブルペンと電話※2裏はじまる前

ラウは1番ポストシーズンシーズンはじめて※レギュラーシーズンも1回だけホームランまじかるクラウン3表

3裏
ブラントリーまじかるクラウンタイムリー2点
ベイカー監督&グリエル喜んでる乙女のトキメキ乙女のトキメキ両手あげて

まるちゃんについてby小早川さん
6回のみ※マウンドに集まる回数
まるちゃん間のとり方・言葉のかけかた乙女のトキメキ素晴らしい

監督はまるちゃんと話したグレインキーとは目は合わせたまるちゃんは、グレインキー続投させたほうがいいと言った※昨日

演出※選手が打席にたつときにプライベート情報
コレアだったんだ2017ワールドシリーズ優勝したときプロポーズ指輪※まりあ中継みてた
ブラントリー
ズニーノ
ラウ
アレザリナ
筒香※まじめな情報ですねby小早川さん
全員分みたいまりあ
コレアの2017映像流れた

5表
アロザリナまじかるクラウンホームラン
素手ででとったブレグマンファースト投げてアウト

マリリン・モンロー映画お熱いのがお好き

6裏
アルトゥーベかっこいい
ラウに声かけたアルトゥーベ
2塁ベースカメラカメラ

アロザリナメジャー2年目25才※守備について小早川さん

7表
ボールいっぱいはさまってた※ブルペンのドア
筒香はバッティンググローブはめてバット持ってヘルメット持って・・・かわいい筒香。筒香見たいまりあも。
スリーアウト、グリエル平気な顔をしてますね。そういうものですね」by小早川さん。ありがとう小早川さん&ありがとうグリエルbyまりあ

7裏
マルちゃんと勝負について小早川さん解説さっき2ベース打ったしマルちゃんbyまりあ

8表
チェジマンホームランまじかるクラウン同点完璧じゃないですかきれいなフォームでby小早川さん
ふりだしですよねby小早川さんありがとう小早川さんbyまりあ
コレア※ベースカメラカメラ

8裏
外野4人※スプリンガーのときこれがわからないですよねレギュラーシーズンならわかりますが・・・まりあも賛成
ライトでとったのにセカンドフライになった

なにがおこるかわからないベースボールby小早川さん

 9裏
気をつけないといけないby小早川さん
コレアサヨナラホームランまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
すごい
コレアポーズ
ベイカー監督よろこんでる
アルトゥーベ待ってたコレアのこと
マルちゃんも、みんなよろこんでる
まりあも喜んだ
打った瞬間アルトゥーベ両手広げてた
ベイカー監督
コレアはヘルメット投げるバスケみたいにバスケそしてだれかがキャッチする


エンディングすきまりあ

つづく





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛