こんばんおやきー




今日のお仕事は、
そんなに長い時間ではなかったんですけど

その時間で、全てのHPを使い切りました←



全体的にドッキドキで……


心臓の動きが緊張とかで早くなると、
寿命が縮む!って聞いたことがありますが、、

じゃあ私は、寿命が縮みました🙋🏻‍♀️←



でも、達成感と嬉しさもすごくて、
なんだか素敵な、夢みたいな1日だったなぁ


また、詳細が決まり次第お知らせします✍






私、ハリーポッターって観た事ないんですよね


そんな見たことない私でもわかるのは、
絶対に、あの世界観、私も好き!

……ってこと🙆🏻‍♀️←



だから、観てみたいんです🧐


でもハリーポッターって、
結構シリーズとかも多いですよね……?


小説と映画があることは知ってるんですけど、

どちらも、内容は一緒ですか……?


小説読んでから映画!とかじゃなくて、
映画だけ!とかても、満足できますか……?



あと、映画を見るとしたら、
どの動画アプリで観れますか……?



質問が多い💭笑


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くと、
ハリポタの杖がお土産で売ってるらしくて、

それも欲しいんですよね〜〜〜


そういうの、大好き!



長野県に、「チビッ子忍者村」
と呼ばれるアミューズメントパークがあって🦋

大好きで、よく行っていたんですけど、


手裏剣が売っているんです!
よく買って帰っていたなぁ〜〜〜〜




……あ、話が逸れましたね←


そう、全然ユニバに行く予定なんてないけど、

行った時に杖が欲しいし、
いつか行った時にその世界観楽しみたいし!



もっとシリーズが増える前に
観ておこうって気持ち(もう遅いかな)←


ハリポタに詳しい方!ぜひ、教えてくださいな😌





私は、ユニバのことは、 

関西の発音で「ユ↓ニ↑バ↓」
って呼んでいます🧐



長野にいた頃は、ユニバの存在を
しっかり口に出したことがなかったから……


はーちんに出会って、
しっかりはっきりユニバを覚えたので、

はーちんと同じ「ユ↓ニ↑バ↓」なのです🤧🤧




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音