こんばんおやきー




演劇女子部「アラビヨーンズナイト」

観劇してきました🕌🤹🏻‍♀️👑



最近、こうして舞台を観劇したり、
ライブを生で見たり、
ということが出来ていなかったので……


久しぶりのスペース・ゼロ
めちゃくちゃテンションあがりました😂




まさに、"笑いあり涙あり"って感じ!

笑いすぎて涙が出そうになり、
……と思ったら感動して涙が出そうになり、、、



最初から最後まで、テンポも最高で!笑


最高に面白かったです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




あの世界の中の唯一の高校生コンビ、
西田汐里ちゃんと岡村美波ちゃん、、、

友情って素敵、、、

2人が友情を確かめ合うシーン
あそこがピークで感動しましたね、、、



2人のコンビは、全てにおいて完璧でした


声も、関係性も、身長差も!笑

全て完璧で、全て尊かったです……
一生幸せでいて欲しい2人ですね🙇🏻‍♀️笑




高瀬くるみちゃんと島倉りかちゃんは、

本当になんでもこなせちゃうのが凄すぎます。


どんな役でも、どんな歌い回しでも、
完璧にこなして、私達を世界に入り込ませる。


2人がいたからこそ、
こんなにも、アラビヨーンズナイトに
入り込めたんだと思うくらい、素敵でした!




清野桃々姫ちゃんは、
とにかく存在感がスゴすぎる!!!


全員が舞台上に上がっていて
全員で同じダンスをしていても
どこにいるか、すぐにわかるんですよね!

ダンスまでもが、役そのものでした。最高!



江口紗耶ちゃんは、
アリババを演じている時と
他のキャラを演じている時で
1番、雰囲気が違いました🧐

アリババの時の、真面目な雰囲気が

他のキャラの時は、一切見えず。


役の演じ分けが凄かったです!



一岡伶奈さん……まじでお綺麗…………

一岡さんのあのシーンの演出は、
とにかく凄くて、最初、驚きました😂


みんなの和気あいあいとしたキャラの中に、
ひとりめっちゃお綺麗な方がいる!

と、見惚れてしまうくらい美しかったです。



平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃん、、、
あの子たちに、「重力」は存在するのでしょうか


ダンスはもちろんなんですけど、

ひとつひとつの演技の動き全てが
なめらかでしなやかで……
見ていてすごく、気持ちが良かったです😌


美葉ちゃんの声、良きでした😌



小林萌花ちゃん、
「音効さん」ってなんぞや……?

って、観る前は思ってました


今は、納得しています(笑)


まだ観ていない方もきっと、
まぁほのぴの音効さんってこんな感じでしょ

っていう想像できるものはあると思いますが🎹


それだけじゃない、、そうじゃない、、、

まじで、音効さん、、、(笑)


観ていただいたらわかります
逆に観て頂かないとわかりません

ほのぴが歌っているあの最初のパート、
ほのぴの声と歌い方が
アラビアンな曲調にバッチリあっていて最高!



そして、前田こころちゃんと山﨑夢羽ちゃん。


歌も、演技も、動きも、
「演劇女子"部"」ではなかったです、笑

これが本業です!って言われても信じるくらい……



こころちゃんは最初から王の強さだったし
夢羽ちゃんは物怖じしない強さだったけど、

表向き、そんな強さが見えていても、

2人の中にある寂しさが、
ふと見える瞬間があったんですよね。


そこに、心を奪われました、、、


さすがです!こころちゃん夢羽ちゃん!!!




密を避けるため、
舞台裏にご挨拶は行けなかったため……


ここでつらつら感想を書かせていただきました←


今日は、この舞台を見る前にたまたま、
BEYOOOOONDSちゃんと撮影がありまして!


その時にお話していたビヨちゃんが
とにかくとにかく凄すぎて、


舞台上では遠い存在に感じました😳😳



ビヨちゃん!
千穐楽まで頑張ってください!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音