イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
手を組んだ時、指が上にくるのは
右手?左手?

集計しよ!っておもってみてたけど
結構半々!って感じだったキョロキョロ




ちなみに私は左でした!
コメント読んでたら、
これが本来の利き手という説もある、、
と書いてあって
それ知らなかったから
おもしろいと思いましたびっくり





右脳でインプットするのか
左脳でインプットするのか
わかるっていうのが
私が知っているのなんだけど、



右が上→左脳(論理的に捉える)
左が上→右脳(直感的に捉える)
らしいですニコニコ
おもしろいですよねん!こういうの好きキラキラ




イエローハート今日の2択
腕を組んだ時
上に来るのは
右腕?左腕?

これでアウトプットわかるらしい口笛





イエローハート日本武道館公演の日、
たくさん写真撮ったので
載せますおねがい












イエローハートハロー!プロジェクトリンク
アップされました!




ハロー!プロジェクトリンクとは
海外向けのFacebookのアカウント照れ
私がレギュラーで、
更新していくことになりましたウインク




しれっと始まっていたので、、
改めてご報告ですニコ





PINK CRES.さん
インタビューさせていただきましたピンクハート
今回は夏焼雅さん二瓶有加さんひまわり




きれいなお姉さま方に
インタビュー、、
とてもドキドキしてたのですが
お二人とも優しくて
すぐに心もほぐれましたピンクハート




インタビューは日本語で行なっているので
ぜひご覧になってください!











URL貼っておきますあしあと