イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
クロール派?
平泳ぎ派?

平泳ぎ派の方がすこーし
多かった気がする!





私も平泳ぎ派です、
なぜか、、平泳ぎだけ。。
めちゃめちゃ得意だったのです!
前世カエル?!っていうくらいカエル
なぜだろう、、?キョロキョロ




イエローハート今日の2択
手を組んだ時、指が上にくるのは
右手?左手?
やってみてくださいニヤリ
やったことあると思うけど、、



イエローハート日本武道館の裏話流れ星
今年解散したこぶしファクトリーの
野村みな美ちゃんから
誕生日プレゼントでもらった
アイシャドウをつけましたお願い










MACのキラキラしたアイシャドウ!
とってもかわいいラブラブ




メイクしたあとすぐに
自撮りして写真をみなみなに送ったキラキラ
ハロー!プロジェクトを卒業して
会う機会が少なくなってしまったけれど
仲良しでいられて嬉しいハート






イエローハートちなみにバースデーイベントは
よこやんからもらった
アイシャドウをつけていました流れ星











ADDICTIONの秋色のパレット!
キラキラしたのもマットなのも入ってるので
普段使いもコンサートでも使えて最高ニコニコ






誕生日プレゼントって
嬉しいねえ、わくわくしますピンクハート






イエローハートバースデーイベントといえば
今年の私のバースデーイベントの
配信が決まりました流れ星
3000円で当日の公演がみられます!





バースデーイベントの内容は
こんな感じ↓








ぜひご覧ください!
感想もききたいグー