イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハートコンサートの感想などなど
コメント書いていただき、
ありがとうございました流れ星
読んでいて本当にうれしい気持ちに
なりました!




イエローハート昨日は武道館公演のことで
頭がいっぱいで。。
2択に関してノータッチだったので
2日前の2択について今日書きますガーン


イエローハート球技は
得意?不得意?
得意派が多かったですね!
部活でやってた方が多め!




私はなぜか、、
幼い頃から苦手です。。
いつかミラクルが起こることを
信じています!(?)トイプードル




イエローハートでは、今日もスポーツ関連で!
今日の2択
どちらの方が得意?
クロール
平泳ぎ


イエローハート昨日はとても私の心がわくわくする日でした!
もちろん武道館公演もそうなのですが
朝、NBAの試合がやっていましてニコニコ





それも、プレーオフファイナル!
今季は新型コロナウイルスの影響により
シーズンが遅れていて、
このタイミングでのファイナルに
なっていましたバスケ





ファイナルで残ったのは、
レイカーズとヒート!ニコニコ
私はレイカーズを応援していました!
RakutenNBAアンバサダーを
やらせていただいたときに
レイカーズ担当だったのでイエローハート
レイカーズ愛があるのですおねがい






もしレイカーズが4連勝したら、
私の誕生日に優勝!
といった感じだったのですびっくり





3連勝していたので、
もしかして、、これは、、?!
と思ってみていましたが、
ヒートが途中で追い上げてきましてキョロキョロ
私の誕生日には優勝にはなりませんでしたが!
みていてわくわくするような
ファイナルでしたキラキラ






スポーツは何が起こるか、
予想がつかないので楽しいですねイエローハーツ






そしてついに!
昨日レイカーズが4勝し、
優勝しました誕生日帽子
おめでとうございます!花火





朝の試合だったので、
途中まで見守っていました!!イエローハート




ちなみに、、
私の推し選手は、カイル・クーズマ選手!
RakutenNBA32として
レポートをしていた時、
インタビューもさせていただきましたおねがい












今考えても、、
信じられないですね、、
練習場に行かせていただくことも
本当に忘れられない経験です照れ





 今さらにご活躍されている
クーズマ選手、これからも注目していきますキラキラ
引き続き、 NBAのお勉強も
していきたいと思います!





マネージャーさんの中にも
 NBA好きがいらっしゃるのでニコニコ
日々教わっておりますニコニコ







次のシーズンも楽しみですね!
みなさんも少しでも
興味をもっていただけたら
うれしいです!照れ
とても楽しいのでキラキラ





長文読んでいただき、
ありがとうございましたあしあと