イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート本日は
ハロー!プロジェクトコンサートin
日本武道館でした!




イエローハート昨日の夜、、
修学旅行の前の日に寝られない!
みたいな状況になって
たくさん寝返りを打ちました、、
でもなかなか寝られなかったガーン




そのくらいわくわくしていましたニコニコ






イエローハートしばらく少人数でツアーを
回っていたので。。
ハロー!プロジェクトのメンバーが
全員集まるのは、
久しぶりな感じがしました照れ





いつも通りそれぞれ
ソロで曲を歌うのですが、
私は9番目でした!
だいぶ前半の方キラキラ





前半の方だから緊張しない、、
と思いきやゲッソリ



自分の順番が来る前、、
舞台裏で、、
とてつもなくドキドキしていましたガーン





ただステージに立ったら
ドキドキが消えましてラブラブ
楽しい〜!幸せ!
と感じましたおねがい





限られた時間しかないので
無駄にしないよう、
景色を目に焼き付けておきました流れ星






イエローハート曲は、
瑛人さんの香水を歌わせていただきました!
実は、、歌いたいなと
思っていた曲でございますトイプードル






瑛人さんが、サビの
「ドルチェアンドガッパーナ」
のキーが高くなる部分を地声で歌うのが
私の中で印象的な部分です、、
気持ちをその部分で感じるというか。。
あくまで私の感想なのですが






その部分を裏声にせず
地声で出そう!と思いまして、
私の中のポイントというと
その部分かと思いますお願い






瑛人さんの歌い方も参考にさせていただきつつ、
自分のカラーも出せるように
大切に歌わせていただきました!







武道館のこんな広いステージで
一人で歌うのは初めてだったので
貴重な経験をさせていただき、
本当に嬉しかったです!














イエローハート髪の毛はポニーテールにしました!
ストレートアイロンで、
巻いてみましたトイプードル
衣装もとってもかわいかったです!














イエローハート全身の写真!
全体的にオーバーサイズ!
っていうお洋服を
あまり着たことがなかったのでガーベラ
こういう形のものを着るのが
とっても新鮮でした!





色味は、自分でいうのも
あれなのですが、、
なんだか。。
ちぇる!トイプードル
って感じで嬉しかったです!
デザインもかわいいグリーンハート






イエローハート日本武道館公演、
忘れられない思い出になりました!
ありがとうございました!





イエローハート今日のブログで書ききれないので
明日に持ち越しますが、、
NBAプレーオフファイナル!
レイカーズ優勝イエローハート
おめでとうございますバスケ





こちらについてはまた明日!






イエローハートそれでは、余韻に浸りながら寝ます!
今日はよく眠れそうですハート
おやすみなさい!