Aaron Judge




『ALDS2020 GAME5』中継みてました


キラキラMLB2020地区シリーズキラキラ
野球「ヤンキース」対「レイズ」野球
10月10(土) 午前8:05~

サンディエゴペトコパーク


スタントンイヤホンつけてる
グラスナウ先発コール
「僕に投げさせてください」ブーン監督に言ったコール。

1表
Judgeバットでボールをよけてくれた

投げる前のコールみて
1裏
コール※中3日
ヒガシオカさんはどんなボールでもキャッチするすごいと思うまりあ
2アウト満塁2ボール、コールはキャップとってみてる3ボール2ストライク、キャップみたコール&ヒガシオカさんは秘密兵器パタパタみてる三振コール吠えた2秒くらい

コールの投球リプレー

2表
みたボイト4ボール160.7キロ
グラスナウボールの握り方※写真撮ったまりあ「手がでかいですね」小早川さんが言いました。「腕もあしも長いグラスナウ」まりあ言いました。
スネルとモートンはブルペン待機
グラスナウのグラブのひも長い
ボイトあしの状態よくないby小早川さん。昨日の自打球トーレス大丈夫byブーン監督

ベンチでのコールとヒガシオカさんのやりとり同学年のふたり

パイレーツファンの小早川さん

2裏123おわり
コールの投球リプレー嬉しいまりあ

レッツゴーパドレス※近くのマンション

グラスナウとコールの写真パイレーツ時代知らなかったまりあ
小早川さんのお話パイレーツの

3表
ひとまわりしたグラスナウからアンダーソンダブルプレーチェンジ

3裏123
3球三振※7つめの三振コール

4表
リリーフができるについて
Judgeホームランアーシェラはバット持ってるベンチで
Judgeさよなら大好きなJudge、ずっと大好きなJudge
Judgeお水飲む
ずっとずっと大好きなJudge
ずっとずっとずっと大好きなJudge
ラウが動く※シフト
Judgeいっぱいうつるフレイジャーとお話するJudge
いっぱいうつるJudgeありがとう

守備につくJudge


ホワイティーフォードさん
ヤンキース一筋
16番
昨日のヤンキース戦を自宅で観戦しながら息をひきとった
今日のヤンキース、ユニフォームの袖に「16
永久欠番16


トーレス打ったときのJudgeのポーズスタントンとなりJudge

アストロズ戦※昨日の
グレインキー2表!ローレアーノに打たれる前。
バッドを丁寧に渡すアルトゥーベ

マネーボールについて

コールの投球※写真撮ったすごい
5裏メドウズホームラン同点!Judge大丈夫
Judge

6表
フェアバンクス
コール階段おりてく
メドウズ外野のフェンスみてた
ブリットンがパーカー脱いだ
ブルペン見れるのいいね
カスティーヨ投げ始めてる
スタントン4ボールブリットンパーカー着た、すごいなフェアバンクスおさえたなんて言った

6裏
コール
初球アロザリナ、ガードナーとったありがとうガードナー
ブリットン走って登場。
コール5回1/3、94球、9奪三振、中3日キャリア初まじかるクラウン「素晴らしい投球でしたね」by小早川さん。まーくんベンチでコール
チェジマンかえてブラッソウトーレスよくとった
ゆめみる宝石ゆめみる宝石野球はやってみないとわからないby小早川さん思い通りにいくかどうかはもう誰もわからない。ゆめみる宝石ゆめみる宝石


NLDSGAME3
タティースJr.よくとったんだけど投げれなかった
ウィルスミスは100マイルの球打った

7裏2アウト一塁ラウのとこでチャップマンロケットロケット。ここでチャップマンロケットロケットロケットbyまりあ。
ブルペン角にあるカメラなにビックリマーク&レイズのベンチ3つ電話あるブルペン・リプレイ・プレスって書いてある初めて見るまりあ。三振

8表
カスティーヨvs.代打フォード
スタントンはiPadみてる、その先にチャップマンロケット

8裏
サンチェスがマスクかぶる

9表
あっというまに終わった感じ。
ウェンドルとった。
カスティーヨすごいなレイズ強い

今日のエンディングさみしい
最後はレイズ集合写真。おめでとう乙女のトキメキ
キラキラア・リーグ優勝決定シリーズ進出キラキラ
キラキラタンパベイレイズキラキラ






NHK BS1さん
ポストシーズン放送見ながらまとめました
15


【10/9野球


レイズvs.ヤンキース中継みたまりあ

トンプソンポストシーズン初登板

ヒガシオカさんの守備についてby仁志さん


アストロズvs.アスレティックス

グレインキー9日ぶりの登板

グレインキー何投げるかサイン出してる

コレア膝までオールドスタイル。

グラウンドの芝生しましまかわいい

ブラントリー2打席連続HRまじかるクラウンの時、アルトゥーベの手の叩き方かわいい

キラキラア・リーグ優勝決定シリーズ進出キラキラ

キラキラヒューストンアストロズキラキラ

両チーム合わせて24HRまじかるクラウン地区シリーズ最多


ドジャースvs.パドレス

ダスティンメイ先発

タティースJr.盗塁、滑りすぎて手が離れてタッチされてアウト下向いて帰っていったタティースJr.

タティースJr.ダイビングキャッチあー

キラキラナ・リーグ優勝決定シリーズ進出キラキラ

キラキラロサンゼルスドジャースキラキラ


ブレーブスvs.マーリンズ

アクーニャJr.踊ってる

イトポストシーズン初先発

ブレーブス2試合連続完封リレーまじかるクラウン

キラキラナ・リーグ優勝決定シリーズ進出キラキラ

キラキラアトランタブレーブスキラキラ




10/10野球


ヤンキースvs.レイズ中継みたまりあ

試合前・・・

「一人の活躍で勝てるような試合ではなくチーム全員の力が必要になる」byコール

「いつものように投げるだけさ」byグラスナウ

まーくん試合後会見・・・

「一選手として 人間として 言い表せないぐらいのたくさんのものを学ばせてもらった」などなど


NLCS2020

ドジャースvs.ブレーブス見どころ野球

ダスティンメイ

オスーナ


Unique Batting

クレイグ カウンセル:今ブルワーズの監督バットを高く上げるからなのかユニフォームの裾が出てる。2001ナ・リーグ優勝決定シリーズMVPになった乙女のトキメキワールドチャンピオンになったまじかるクラウン

リッキーヘンダーソン:通算1406盗塁&シーズン130盗塁いまだに破られていない記録。腰を90度にかがめるフォームストライクゾーンが狭くなる。

フリオフランコ:19951998ロッテでもプレーしていた。90センチ1キロもあったバット。史上最年長本塁打記録更新(48254)ランディジョンソンから打った。

「ゲームで結果を出すためのフォーム」by仁志さん



つづく







まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛