こんばんおやきー




今日、10月7日は、、、
私の同期、野中美希ちゃんの誕生日です!


のなちゃんおめでとう💜💜💜



のなちゃんが20歳になったのも
ついこないだな気がしていたけど……

1年って、とても早いですね🧐




私の中では、
のなちゃんとはよく連絡を取るほうだし、

思ったことを共有することも多いです!


同期だからこそ、話しやすくて……
尊敬する部分もたくさんあります😌



のなちゃんはめちゃめちゃゲラなので、

楽屋でもよく笑っていて、
つられてみんなが笑顔になるんですよね!



たまに、笑いすぎていて
「そんなに!?」ってなることもありますが←


ひとりがたくさん笑っていてくれると、

やっぱりその場も和むなぁと思います。


いつもありがとう☺️🌼




のなちゃんの、
思い立ったら即行動!とにかく挑戦!
という姿勢がすごく好き!


真相はわかりませんが……
私には、そう見えます。かっこいい!




自分が、「好き!」って思ったものを、
共有してくれるのも嬉しいなぁ。


21歳になっても、そんなのなちゃんでいてね!



大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜💜



今日は、さくらんぼの
可愛いイヤリングを見つけました🍒


ころっとしてるやつじゃなくて、

アンティークなさくらんぼ!


早く、つけるのが楽しみです😌😌




私、というか、長野県の方は、
「さくらんぼ」の発音がおかしいんですよね←

東京の中学校の給食でさくらんぼが出て、

「さくらん⤵︎ぼ⤵︎だぁー!」
って言ったら、「え?」と言われました😂



メンバーにもおかしいって言われる……


でもメンバーはもう、
方言もイントネーションも
分かりきってくれているので、、、

安心して、長野県民爆発できます!!!笑




色んな地方から集まってるグループあるある
なんじゃないですかね?


方言を理解し、方言をスルーする←


ありがたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音