イエローハートちぇるですピンクハート




イエローハート21歳になりましたニコニコ







べいびーちぇるハート
21年前の今日、
静岡で産まれました〜!





イエローハート21歳の目標。。

優しく穏やかに生きること、、
よく寝ることzzz
輝いた目を持てる人になることですチュー




輝いた目っていうのは、、
楽しそうにしてる人とか
やる気のある人って
目が輝いてみえるからお願い
そんな人でありたいなぁ、、と。。





イエローハートそして今日初めてお伝えするのですが、、
実は高校卒業後、大学に入学して
お仕事と勉強を両立してがんばってきましたニコニコ






今年の4月から早稲田大学に2年次編入し
eスクールで勉強しています!
編入なので、
大学卒業まで最低3年はかかるのですが
がんばって引き続き
両立していきたいと思います






無事に春学期の単位は全部取れました、、ハート
秋学期もいろんなジャンルの科目を
選んだので、楽しみながら学んで
お仕事にも活かしていけたらいいなと
思いますおねがい






やることがたくさんですが。。
お仕事も勉強も、
新たな発見をする機会が
たくさんあります照れ
本当に幸せな環境にいさせていただいています、、





イエローハートこれからも感謝の気持ちを忘れずに。。
21歳の日々を楽しんでいこうと思います!
今読んでくださっているみなさまに
出会えて幸せです!
21歳もよろしくお願いしますピンクハート