イエローハートちぇるですピンクハート

イエローハート昨日の2択
昼寝
する?しない?

する派が思ったより多くて!
安心しました、、
私お昼寝いっぱいするので。。笑
もはや夕寝の時もあります、、もぐもぐ



でも、する派、、10分!とかが多くて
びっくりしたびっくり
私1時間くらい寝てしまうよ、、ショボーン




明日は誕生日なので、
2択はなしです




イエローハート20歳最後のブログです!
20歳。。
やり残したことはない!
だけどなんか寂しいショボーン





21歳になった0時に
ブログだそうと思うので、、
本日は早めのブログですおねがい






20歳、たくさんお世話になりました、、
本当に感謝です、ありがとう。。照れ
ほんとにほんとに
たくさん支えていただいています、、






これからもたのしみながら、
がんばっていきますキラキラ












イエローハートバースデーの物販
解禁になりました!
衣装はちぇるが選んだぞトイプードル




チェックワンピースを
アレンジしてもらいましたハート




今年は古着とかカジュアル系を
着ることがおおかったので、
20歳の等身大の自分のイメージに、
衣装なので
少し華を加えた感じにしましたハート











明日から通信販売がはじまりますので
ぜひゲットしてください!
私のイチオシはTシャツです照れ
ちぇるプロデュース!





衣装の感想とかも、、
お待ちしてますブルーハーツ
明日のバースデーイベントは
こちらの衣装で登場します!
よろしくです。。あしあと






ちなみにバースデーイベントは
何年前にやった
あのコーナー、、
を久しぶりにやります照れ
おたのしみに。。






それでは、21歳になったら
また会いましょう〜ニコニコ