こんばんおやきー




そういえば、
今月からスケジュール帳が
新しくなりましたぁ〜〜〜〜〜📖



携帯のアプリでも
スケジュールはつけられるけど……

私は断然、アナログ派です!



小さいカバンの日とかは持っていけないし、

携帯と違って、
常に持っているわけじゃないから

確かに、少し不便ですけどね😂



それでもアナログ派なんです、
なんか、こだわりなんです←




皆さんはどっち派ですかー???


あ、そして、スケジュール帳は、
今年もしろたんのものを使ってます🦦🤍


しろたんのスケジュール帳を使うのは、

これで、3年目かな???




私は、マンスリースケジュールのページが
あればそれでよくて、、、

ウィークリーは、いらないのです🧐



でも、フリーノートのページは欲しくて!


そんな私に、
しろたんのスケジュール帳はピッタリ🙆🏻‍♀️




めっちゃ愛用してます〜〜〜



そして、相変わらず、
工藤さんのサインを挟んでいるのです😌笑



相変わらず、というのも……

2年前のtiny tinyでお話したんですよね!



このtiny tinyの、32分50秒くらいから!笑


……この時の私、前髪の量ハンパないな←





一時期、少なくしすぎた時もあったけど、
これくらいで落ち着きました😌




あ!おととい、友達とやったマリカー、
わたくし激激激弱でした、悔しい←

友達2人とやったんですけどね、、、



2人とも、強くて強くて、、、


たまにコンピューターにも負けることもあり、
なんて弱いんだ私は!となりました🤭



わざわざトークグループも作って、

またやろうね!ってなったので……
次は2人に勝てますように……



「あかね、いた?やってた?」
って、次こそ言われませんように←




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音