イエローハートちぇるです

イエローハート昨日の2択
ドレッシング
さっぱり派?
こってり派?


さっぱり派多し!
半々くらいになるかとおもいきや
結構さっぱり派がおおかった照れ




私は昔は、、
こってりの方が好きだったんだけど
最近はこってりが
食べられなくなってしまったので
(胃があとからわぁぁぁってなる)
さっぱり派ですねあしあと






イエローハート今日の2択
手帳は
手書き派?
スマホ派?
ふと気になった2択もぐもぐ






イエローハート今日は愛媛でコンサートでした
メンバーは昨日に引き続き
山﨑愛生ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん
小林萌花ちゃん
と一緒でしたお願い
みんな優しくていい子チュー





コンサート中もお話したのですが、、
やっぱり歌うことは
楽しいし私の生きがいだなぁ。。って
大袈裟じゃなく思いました照れ





バラードももちろん楽しいけど
ハロプロの楽曲も
はやく歌いたくなりましたおねがい





テレ東音楽祭で
久しぶりにモーニング娘。の曲
しかも新曲を披露できるので
それも、、たのしみぃハート





素敵な環境の中にいられて
幸せものです、
私の大切な空間ですお願い





今日もありがとうございました!
しばらく余韻に浸ろう。。
次は私は北陸へいきますニコニコ






イエローハートもちろん2shotも
撮りましたよ!









小林萌花ちゃんお願い
学年はちがいますが
20歳で同い年ですキラキラ
ほのぴ!







伊勢鈴蘭ちゃんおねがい
どうしてこんなに大人っぽいのだろう??
と、いつも不思議に感じますガーン






めいちゃんとの2shotはまた今度!
集合写真はインスタへピンクハート








イエローハート素敵な思い出
ありがとうございました!
4人でのコンサートなんて。。
今後絶対忘れないと思うニコニコ