前田健太投手
乙女のトキメキ日米通算150勝達成まじかるクラウン乙女のトキメキ


コングラチュレーション!(Hi!)音譜
                                   まりあより







今日は・・・

モーニング娘。'20みんなで撮影がありました

ありがとうございました




お家に着いて・・・

フジテレビTWOさん見ました※6表から

『LIONS BASEBALL L!VE』と  『GAORAプロ野球中継』のコラボ企画

副音声ファイターズ応援

解説:岩本勉さん

実況:近藤祐司さんカラオケ


6表中田翔選手まじかるクラウン

7表ビヤちゃん走るの速い
中田翔くん今日2打点目まじかるクラウンまじかるクラウン

8表つるちゃん代打
8裏公文

9裏金子投手調整登板byガンちゃん

20安打12得点


上原健太投手カラオケインタビュー

ありがとうございました
ナイスピッチングでした
ありがとう上原投手


ハイライト
上原健太投手先発
はるきホームランまじかるクラウン4表※まりあみた

直球破壊王子ギャレットから3ベースホームスチールアウトリクエストわたなべりょうくんセーフまじかるクラウン5対2※5表

ビヤちゃん今日4安打まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



ビジター応援うれしいありがとう



明日から京セラ

まるちゃん先発




LOVEファイターズ
LOVE中田
                            まりあより






まリスタ牧野真莉愛のInstagramみてね





                           牧野真莉愛