イエローハートちぇるです

イエローハートお仕事ややることは
まとめてやる?
少しずつわけてやる?
半々。。くらいでしたニコニコ
ものによってわける!派も結構いました、、





私は完全にまとめてやる派ですおねがい
夏休みの宿題も最初にばばーっと。。
インスタやブログも
まとめて書くことがほとんどです!






イエローハート自撮りぜーんぜんあげていなかったので
花柄衣装の自撮りをガーベラ






巻き髪久しぶりにやったよ!
っていう顔です?ニコニコ






イエローハート最近の私服を
インスタグラムに載せましたので
チェックよろみんです流れ星




明日のブログで
この日の他のショット、載せよーかなあ。。?





ステイホーム期間以降、
動きやすさを重視した
楽な格好ばかりしていたら
母から注意を受けましたのでガーン





というわけで。。
イエローハート今日の2択
普段着は
デザイン重視?
動きやすさ重視?

両方よかったら最高ですね爆笑




イエローハートそして今日は台風で
雨と風がすごかったですね。。
そして一気に寒くなりましたねガーン



みなさんあたたかくして
過ごしてくださいね!口笛