こんばんおやきー





今日は、早起きしました!自主的に!笑


やっぱり"早起きは三文の徳"だなぁ〜
って、ここ最近感じるんですよね🧐

1日が長く感じるし、充実してる感じ!



でも起きただけでゴロゴロしてると
それはそれで意味もないので←

適当に、お出かけがてらお散歩しました!



マスクするし、すっぴんでいっか!
動きやすく、ダボダボでいっか!

……みたいなラフな感じで🤭笑



途中で雨が降ってきたりなんかもしましたけど


雨の日って、
ヒロイン気取りしたくなりません?←

わかります?笑



私の人生の主役はもちろん私なんですけど、
それをしっかり演じたくなる気持ち、、、

どなたか、わかってください😂😂




だから、まぁ普通に楽しかったですね(語彙力)


急いでる日の雨とか、
楽しみだった日の雨とか、
そういうのは最低最悪but好きだけど、

今日の雨は、悪くなかったです!



ちゃんと雨があることで、
今日という1日が出来上がっていた気がする!


なんだか書いているうちに、
よくわからなくなってきたんですけどね!笑



充実した1日になったってことです🙋🏻‍♀️





今日は、
「私たちはどうかしている」
の放送日ですねぇぇぇぇえ!!!!


私が今1番楽しみにしているドラマ!

「和」の素敵な世界観、たまらん!🍡



先週の放送で、
また一気に出来事が進んだじゃないですか……


今後の展開も楽しみ過ぎて、
今日はリアタイで楽しもうと思います🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



ハラハラドキドキ……


……あ、さっきの自撮りも、
ちょっと女将さんイメージです🦋笑



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音