イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート朝風呂派?
夜風呂派?
夜風呂派おおいねえ!
私もそうだなあ、、
滅多に朝風呂しない!
朝は時間がないためショボーン





メイクと支度をするので
精一杯だなあびっくり





イエローハート今日の2択
長袖?半袖?




イエローハート今日は個別会、振替の日でしたね!
衣装は、ソロフェスの時のでした〜照れ
この衣装で全然写真を撮っていなかったので、
(そもそも着ることも少なかったので)
今日は撮っておきました!笑い泣き











あかねちんと!ニコニコ








個別チェキ会、サイン会、トーク会
きてくれたみなさま
ありがとうございましたラブ







イエローハートそして本日敬老の日でございます!
じいじばあばにありがとうを伝える日ニコニコ






2013年に東京でのオリンピックが
決まって、
2020年は私は二十歳だよ〜
じいじばあばと話してたなあニコニコ






おじいちゃんは
英語の通訳のお仕事をしていたので
世界に羽ばたいてほしいと
言ってくれていました照れ
オリンピックは世界と繋がれる場なので
何か携われたらいいなあ、
といっていた記憶があります!







おじいちゃんは亡くなってしまって
オリンピックも今年はなくなってしまいましたが
モーニング娘。として
世界と繋がれていますし
英語に関しては
今も学び続けることができているので
よかったです照れ






みなさんも素敵な一日を
過ごせていますようにニコニコ