イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート食べ物の動画みると
おなかすく?
おなかいっぱいになる?
おなかすく派がおおかった!
そもそもみない派もそこそこ!





おなかいっぱいになる私は
珍しいのかもしれないびっくり






イエローハート今日の2択
寝言いう?いわない?





イエローハート最近は、かえでぃーが
とうふちゃんに会いに来てくれましたニコニコ











とうふたん紅葉
かえでぃーもとうふちゃんも
お互いにメロメロで
かわいかったですニコニコ













この写真かわいいビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





みんなにもとうふちゃんに
あって欲しいなぁ、、
最近おしゃぶりをとうふちゃんに
買ってあげましたピンクハート






イエローハート秋のハロー!プロジェクトのコンサートが
はじまりましたね!
私は今日はコンサートはなかったのですが
来週は四国にいきますニコニコ






どんな感じになるのか。。
どきどきです!!びっくり
ぜひきてください!





ちぇるの日程↓

Hello! Project 2020

The Ballad

9/26 サンポートホール高松(香川)

9/27 松山市総合コミュニティーセンター・キャメリアホール(愛媛)

10/17 富山県教育文化会館(富山)

10/18 金沢市文化ホール(石川)

10/24 三郷市文化会館(埼玉)







イエローハート名古屋バースデーも
よろしくお願いします!照れ