NHK BS1さん
キラキラMLB2020キラキラ
野球「ブルージェイズ」対「ヤンキース」野球
 9月18日(金) 午前8:00~



まーくん先発時計

23度くもり


一昨日ガルシアスタントン。

昨日コール通算100勝&3HR5打点ヒガシオカさん、Judge復活


Judgeいない

スタントン4番

きのうまーくん会見カラオケ自分のピッチングが窮屈にならない。いろんなオプションがあるから精神的な余裕にも繋がってるかなと思います。


ヒックスは4ボール見極めるの2位※うちのこんどーもうまい


ノーアウト満塁スタントンまじかるクラウン

「スタントンチームバッティング、大人のバッティングですね」岩村さんが言いました。


トーレスめがねかけはじめてから連勝はじまったって現地で言われてる。


プロテクター34g・5mm・89ドル※メイヤーさん


3回表

ガードナーナイスキャッチまじかるクラウンまーくんも喜んでる時計ガードナーかっこよかったbyまりあ

2アウトとったとこもみて


オフなし連戦ポストシーズン。


サンチェスタイムリー2ベース※4裏

ガードナー2ラン

ルメイヒューホームラン※3試合連続ホームラン

アップ

まりあ拍手


ボイトもホームラン※3試合連続

ホームランパーティーピンクドーナツドーナツぽってり苺

キンコンカンコンなりっぱなし三者連続ホームランまじかるクラウンボイトは20号

スタントン初球ホームラン大きいまじかるクラウンボイト喜んでる

3連戦でホームラン数、メジャー新記録17本

トーレスホームランこのイニング5本目まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



しし座まえけんしし座※まえけん情報

エンカルナシオン

5イニング8奪三振

2本のホームラン

まえけん

ホワイトソックスポストシーズン進出決定した。


昨日の時点でのポストシーズン組み合わせ、ヤンキースvs.ツインズ困るまりあ



まーくん7回投げ終わった。


7回サンチェスホームランまじかるクラウン

3連戦19本目


8表オタビーノ

9表ホルダーチャップマン100マイル101マイル空振り三振ここも101マイル162.7、101マイル試合終了音譜New York,New York音譜

ボイトがアーシェラ抱き上げたよっこらしぇら


Judgeみつけたまりあ


ホームラン6本まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


スタントンカラオケ1イニング5本あのイニングは終わってほしくなかった。結果的には6本のホームランすべて必要だった。


まーくん3勝目時計時計時計


3試合でホームラン合計19本


エンディングまーくんいっぱい時計ありがとう


MLBはBS1野球







キラキラBUNGO -ブンゴ- 24巻キラキラ

二宮裕次先生



本日発売乙女のトキメキ


まりあの大好きな『BUNGO -ブンゴ-』


                            つづく








中継始まった17:30


1番けんし2番ごーくん

まるちゃんしみず


3裏

ごーくんタイムリー1点まじかるクラウン

ごーくん盗塁成功、中田申告敬遠2アウト満塁こんどータイムリーで同点まじかるクラウンまるちゃんも拍手たいし12試合連続ヒットありがとう栗山監督も拍手してよろこんでる。


4表かとー

4裏ごーくん2ランまじかるクラウンまじかるクラウンよかったねうれしいまりあ。考える派ごーくんbyたてやまさん

まりあはたぶん感覚派


5表かとー96キロふわふわボール


7回みっくん

8回たまい

9回宮西王子



カラオケヒーローインタビューカラオケ

ごーくん&たいし


ごーくん

「やっぱりホームランは気持ちいいなと思いました」

これからもおうえんしますまりあ


たいし

「うれしかったです」

「気持ちいいっす」

「ウポポイパワーで打たせてくれました」



明日から15000人札幌ドーム


ウィニングランたいし&ごーくん


Play of the Matchまじかるクラウン建山さん選出

2番松本 シンカーを意識した打撃でタイムリー

ごーごー松本




明日は有原先発

がんばれがんばれ有原



LOVEファイターズ

LOVE中田

                                   まりあより









まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね




                           牧野真莉愛