イエローハートちぇるです

イエローハート靴をはくのは
右から?左から?

半々くらいの結果!
利き手、、とかはかたよるのに
これは違うんだびっくり
結構わかれるんだびっくり
私は右からです
(今日履く時確認してみた)




イエローハート今日の2択
財布は
折りたたみ派?
長財布派?





まだありましたん
ハロコン思い出ピンクハート










小野田紗栞ちゃんと!
さおりんかわいい〜照れ好き〜ラブラブ







唯一のハロプロ内の静岡仲間!
一緒にロケいったときも楽しかったなあキラキラ




ハロコンの
夏シーズンはおわりましたが
秋編がこれからはじまりますね紅葉





どんな感じになるのか。。
ドキドキです、、





Hello! Project 2020

The Ballad

9/26 サンポートホール高松(香川)

9/27 松山市総合コミュニティーセンター・キャメリアホール(愛媛)

10/17 富山県教育文化会館(富山)

10/18 金沢市文化ホール(石川)

10/24 三郷市文化会館(埼玉)





私はこちらの日程でまわりますオッドアイ猫

ぜひお越し下さい!!







イエローハートそしてバースデーイベントの申し込みも

よろしくお願いしますね!

もーすぐ締め切りみたい!照れ

たのしい誕生日会にしたいなぁ








http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16089








イエローハート風が涼しくなってきましたねえニコニコ

あーお散歩したい!キラキラ

秋がやっぱり一番好き!!






どの季節が一番好きですかー??