こんばんおやきー





Hello!Project 2020 Autumn
〜The Ballad〜 Extra Number

というライブを、
10月12日(月)に開催することが決定しました🌼



なんと、日本武道館での公演です!!!


久しぶりの武道館公演!
嬉しすぎる😳🧅



センターステージで歌うということで
私たちもどんな感じになるのか、
まだ全然、想像が追いついていません!笑


BEYOOOOONDSは舞台の公演が
あるため不参加にはなってしまいますが……

ハロメンで、武道館、盛り上げます!!!



詳細は、コチラをご覧ください🔍 




さて!今日公開されたアプカミ!

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんと
私の2人で、MCを務めました👭🏻🧡



前回のアプカミは、
新沼希空ちゃんと船木結ちゃんの2人。

今回は、瑠々と私。


同期パラダイスやーーーーん!!!!!笑




今月末にこの4人で、
ハロコン新潟公演を行うことも決定してるし、

最近、同期絡みが多くて嬉しすぎます😌🌼



もちろん、普段のハロコンでも
たくさんお話したりしていたけど……


こないだまでのハロコンでは、
少人数での同じチームだったので
より話す機会も多くて!



ずっと一緒にいたり、話したり、

同期愛がこの短期間で
もっともっと深くなりましたね😳笑



瑠々とはこの日、お昼ご飯も一緒に食べて、



そういえば!
撮影に向かう途中、

瑠々と駅で会ったから一緒に歩いていたら……


後ろから、凄い声で話しかけられたんですよ←



驚いて振り返ったら……
きそちゃんがいました😂😂



仕事の内容は違ったけど、
場所はたまたま同じだったみたいで!

むすぶも居れば完璧だったけど、
同期の絆かな〜なんて😂



……あ、それで、

この日は瑠々とお昼ご飯も食べれて、
たくさんお話できて、楽しかったです😌😌













先程、モーニング娘。'20の
YouTubeチャンネルにて公開されました、

横山玲奈ちゃんの動画も、ぜひ😳🌼🌼


よこやん、多才すぎるなぁ……

なんでもこなしてしまうイメージです!




……あ、ジャッキー以外👹←
(わかる人にはわかる)
(でもあのジャッキー事件大好き)
(掘り返してごめんよこやん)



そしてこの後22時からは、

そんなよこやんと、
牧野真莉愛ちゃんが、

「ダウンタウンDX」さんに出演します!!!



これも見なきゃだぁぁぁぁあ!!!!
楽しみですね☺️🌷



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音