イエローハートちぇるです照れ


イエローハートからいもの
好き?苦手?


好き派がおおいねんキラキラ
私も好きー!だけど
からすぎるのはなかなか食べれない!笑




辛ラーメンというのを
最近はじめて食べてみたんだけど。。
めちゃめちゃ美味しかった!
だけどおなかずっとひりひりした、、ガーン





イエローハート今日の2択
ダイエットしてる?
してない?




イエローハート10月12日に
ハロー!プロジェクトで
日本武道館公演が行われます!





申し訳ないくらい個人的な
話なのですが。。
21歳初ライブだ!って思った口笛キラキラ





引き続きバラード曲の公演となります!







イエローハートハロコンのおもいで!
伊勢鈴蘭ちゃんとラブラブ
れらたんの三日月、、すてきだった!




イエローハートれらたんと、そしてかわむーに
ハロプロリンクで
インタビュー企画をさせていただいています!
ハロプロリンク、
続々更新されていますので
ぜひチェックしてくださいね!








ここからどぞーあしあと











イエローハートP.S.
今月のおつめ!
loveっていうの、ダイソーのなのです!
すごいキラキラ