こんばんおやきー







ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN
本日発売になりました📚🍂


ゲットしてくださいましたか〜〜〜?




この間の八王子公演で
私たちもいただけたのですが……


隣の席だった
譜久村聖さんがVol.1、私がVol.3と

自分が載っている本をいただいたので、



2人で、交換して見たりしたのです😏




Vol.1はやっぱり、
大人の魅力を感じました😳😳😂

笑顔でも、佇まいが大人な感じ……



Vol.3の後輩ちゃんたちは
めちゃめちゃフレッシュで可愛いくて!

気づいたら、ニヤけていましたね←



Vol.2も、早くみたいです🙋🏻‍♀️


可愛いハロメンが見れるフォトブック、
ぜひ、ゲットしてくださいね!






「子どもたちは夜と遊ぶ」

読み終わりました!


辻村深月さんの小説は、
伏線回収が本当にすごくて面白いです🤧



そして、思い込ませるのがお上手で、

別にそうだとは一言も書いていないのに
考える暇もなく、"そうだ"と思い込んでいる。



私は脳内単純な人間なので、

まんまと辻村深月さんの罠にかかります🧠←



小説を読んで泣いたのは、
これが3回目。

「かがみの孤城」
「スロウハイツの神様」
そして、「子どもたちは夜と遊ぶ」



月子と浅葱の教室のシーンで、
ものすごく泣きました。切なすぎた……



見るものないのに、携帯ばっか見ちゃう。

という方に、
小説はめちゃめちゃオススメしたいです🧐💭



私は、小説読むのが得意ではないし、

まともな感想も言えないし、

集中力もそんなに続かないけど、



なぜかすごく没頭して読んでしまいます。

読んだ感想なんて人それぞれなんだから、
そこを恐れる必要も無いし、


何より、今自分が生きている世界とは
違う世界に行くことが出来るのが、
個人的には1番楽しいんです!



アニメとか漫画だと、

もうその世界の絵が
完成されてるじゃないですか。



でも、小説は違う。

その小説の中の世界を、
自分が想像しやすい情景で
作り上げることができるんです!



こないだ朝が早かった日に、

ガラガラの電車に乗って
朝日を浴びながら小説を読んだんですよ




なんだかロマンチックというか、
空想的というか、、、


めちゃめちゃ素敵な時間でした😌



今読んでいるのは、
「ぼくのメジャースプーン」。


この小説は、表紙の絵がすごく好みで、
早く読みたい!って思っていたんです!

まだ、心が痛くなるようなシーンの
真っ只中ですが、、、



これからどうなっていくのか、

ドキドキです😳🗝🐇




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音