こんばんおやきー




今日は読書dayでした📚


最近、しっかり読めていなくて…… 

昨日の移動時間にずっと読んでいたら
今日、止まらなくなっちゃって(笑)



安定に、辻村深月さんの小説😌


今日読んでいたのは、
子どもたちは夜と遊ぶ(上)です!


そう、まだ(下)を読み終わっていないので、

1冊読み終わったものの、
まだモヤモヤは残ってるってわけ🧐🧐



想像しただけで 
気持ち悪くなってしまうような描写も、

丁寧に、余すことなく書かれていて、、、




私が大好きな、
「スロウハイツの神様」の作者さんと
本当に同じ作者さんなのか!?

ってくらいに、

スロウハイツの神様のほっこりとは
完全に真逆。



めちゃくちゃ残酷です……

でも、怖いけど、
面白くて読み進めちゃうんですよね……



(上)も、(下)も、とにかく長いお話なので、

今週はこのお話に浸ってるかもしれません🙋🏻‍♀️



そしてそろそろ、
「スロウハイツの神様」を
もう1回読みたいな〜って思っています!


本当に大好き!

赤羽環さんめっちゃ好き!笑



「スロウハイツの神様」に関しては、


長々と語っています🤭

「それな!」ってなりますね←



まぁ、このブログを書いた日から、
まだ4ヶ月しか経ってないので……

そんなに感情が
変わらないのは当たり前ですかね?😂



「子どもたちは夜と遊ぶ(下)」
を読み終わったら、

うちにストックしておいた本は

全部読み切ってしまうので、、、



また新しく買いに行くのか!
はたまた読み直すのか!!!


とりあえず、スロウハイツは読み直す!

よし!!!!!!!笑





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音