キラキラHello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜キラキラ
2020.9.5八王子公演
飯窪春菜さんMC


最後の全員曲が終わり袖にはけてからも・・・
たくさんの拍手が聴こえました・聴こえてきました。すごく嬉しかったです

来てくださった方ありがとうございました
離れててもいっしょ応援してくださっていた方ありがとうございました





松任谷由実さん『卒業写真』


松任谷由実さんの曲『卒業写真』歌わせていただきました。
ありがとうございましたラブラブ

気持ちを込めて一生懸命歌おうと決めました。


「時間はさるものじゃなくてくるもの、・・・」という松任谷由実さんの言葉を自分の胸に刻みながら歌わせていただきました


音譜話しかけるようにゆれる柳の下音譜

皆さんの持ってるサイリウムが話しかけるようにゆれている私は思いました

気持ちが繋がっている感じがして、嬉しかったです


松任谷由実さん『卒業写真』歌うことができて、

ありがとうございますの気持ちがいっぱいです。





今日のまりあ




音譜『Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜』音譜

歌い終わった後の拍手、最高に嬉しかったです
ステージに立っている時、皆さんに会えるからすごく好きな時間です。

とってもありがとうございました

    モーニング娘。'20  牧野真莉愛より






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛