イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハートマスクは布派?紙派?
紙派(使い捨て)がおおかったですねニコニコ
私は、、秘密〜!笑笑ラブラブ




おもったより布派も多かった!
マスクもかわいいのとか
いろいろでててわくわくするよねニコニコ
かわいいのもほしいな〜てへぺろ




モーニング娘。のグッズでも
いつのまにかマスクが登場して
びっくりしたなあ!







イエローハート今日の2択
焼き芋派?ほしいも派?






イエローハート今日は八王子でコンサートでしたピンクハート
抽選で自分がソロで歌う順番が
決まるのですが。。
まさかの大ラストでびっくり
自分が一番びっくり!





でも最後のブロック、
最後の3人が
生田さん、北ちゃん、私で
全員たまたまモーニング娘。のメンバー
だったので、なんだか安心しましたニコニコ






みんなで最後引くのすごい、、笑笑びっくり






無事に本番が終わってよかったです!
Bチームたのしかったです!
次からは少人数でのライブになります。。
ドキドキですえーん





Hello! Project 2020

The Ballad

9/26 サンポートホール高松(香川)

9/27 松山市総合コミュニティーセンター・キャメリアホール(愛媛)

10/17 富山県教育文化会館(富山)

10/18 金沢市文化ホール(石川)

10/24 三郷市文化会館(埼玉)





イエローハート野中美希の日程はこちらです!
きてほしいな、、
やはり少人数なので
めちゃめちゃ歌うと思われます。。ニコニコ
がんばらなくちゃなあ。。













イエローハートハロー!プロジェクトの
コンサートの思い出〜ハート




生田さんとちぃちゃんと
3人でBチームのメンバーとの
2shotたくさん撮ろう!
っていう企画?をやっていたのですが
私、、クリアしましたキラキラ




(まだのせてないものもあるので
ちょくちょくのせますねん)



こちらはJuice=Juiceの金澤朋子さんとラブラブ
金澤さんとまたメイド喫茶に
いつかいきたいのです。。おねがい





金澤さんのJupiter、、
素晴らしかったですえーん
ほんと、、鳥肌でした。。
というか鳥になりました。。鳥








イエローハートBチームたのしかった!
ありがとうございました!
この先もよろしくお願いします!!