こんばんおやきー




Hello!Project 2020 Summer
COVERS 〜The Ballad〜

千穐楽を迎えました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



7月から始まった、この夏のハロコン!


最初はどうなることやら……と、
少しハラハラドキドキしていましたが
こんなに楽しい気持ちで終われるなんて!



初日あたりの私に、

"安心して大丈夫よ〜"
と、伝えてあげたいものですね🤭笑




1曲目は、西田敏行さんの
「もしもピアノが弾けたなら」

2曲目は、松田聖子さんの
「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」



どちらも、とても難しい曲でした。


もしもピアノが弾けたならについては、
このブログ←でお話してますので、ぜひ😌



あなたに逢いたくては、

曲が難しいということへの不安も
もちろんあったんですけど、


"松田聖子さんの曲"ということが
何よりも不安な部分で……


私にとっても、松田聖子さんは、
「伝説のアイドル」
というイメージが強いんです。



そんな方の曲を歌わせていただけるなんて、

嬉しさもありつつ、
不安がとても大きかったのを思い出します💭



どちらの曲も、まだまだ未熟な部分は
多かったとは思いますが、


私なりに考え、工夫し、

出来ることは精一杯、頑張りました!
   


皆さんの中に少しでも、
良い記憶として残っていたら嬉しいです😌






楽屋の席がお隣だった、譜久村聖さん🍒






 

そして、このハロコンをずっと一緒に回った、
Aチームのメンバーです!



今日はつばきファクトリーの3人が
違うお仕事のため、出演できなくて、、、

一緒に千穐楽を迎えたかったなぁ😢



それだけが本当に悔しい!笑
めっちゃ心残り!笑



Aチームが大好きすぎて、
一緒にいた時間が楽しすぎて、
今がすごく、寂しく感じます(笑)

 

全員で人狼ゲームをしたりだとか、

時にワードウルフを挟んでみたりだとか🐺




普段のハロコンでも一緒に回ってるけど、


こうやって人数が少なくなると、
自然と関わる回数が多くなるわけで……



Aチームのみんなとは、
本当に仲良くなれたなぁと思います!!



まだまだ、みんなと居たいなぁ。


今日は本当に、
解散するのが寂しかったです……



いつか、Aチーム同窓会がしたいですね🙋🏻‍♀️笑

Aチームの皆さん、
楽しい時間をありがとうございました😌 




再来週からは、
「秋ハロー」らしきものが始まります!笑


秋ハローという単語は初めて聞きましたが←

秋だし、ハロコンだし、
間違ってはないですよね🧐🧐🧐



秋ハローも、楽しみます!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音