今日は、ヤンキース戦を観ました

出勤

まりらぶの収録がありました
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00

移動

歌いました



ファイターズ戦を観ました

                             おわりんごりんご







日本テレビさん
水曜よる9時00分~9時54分



2020年9月2日(水)

最新話無料配信中放送を見逃した方はTVerで

過去放送分をまとめて見たい方はHuluで


モーニング娘。'20 譜久村聖さん・牧野真莉愛、
出演させていただきました

ありがとうございました



後藤輝基さん
“後藤さんLOVEりん”すっごくかわいい
イチロー選手に例えて後藤さんがお話していました。自分も野球に例えてお話しよう!と思ったけど・・・難しくて、思い浮かばなかった。後藤さんすごいと思いました


SHELLYさん
音譜Help me!音譜をSHELLYさんが踊っていたの、まりあは知ってます。自分がモーニング娘。になる前、『今夜くらべてみました』見てました。
今度SHELLYさんにお会いするときは、一緒にSHELLYさんLOVEりんラブラブしたいです


指原莉乃さん
指原莉乃さんかわいい
うなずく指原莉乃さんかわいい
さしりんLOVEりん指原さんがかわいくて、2秒言葉が出なかったまりあ。
アップ
まりあのスカウターは一瞬で壊れた。
さしりんLOVEりんの戦闘力どれくらいなんだろう【問1】
指原莉乃さんのクリアファイル実家から持ってきたお話つづく


市川紗椰さん
「ずっと待たせてしまってごめんなさい」って市川さんが、放送終わったあとも言ってくださって・・・。待機中、スタジオの裏で譜久村聖さんとお話をずっと聴いてましたお話聴くのがすごく楽しかったです


犬山紙子さん
「生きててくれてありがとう」って言ってくださり、ありがとうございます。生きててよかったって思いましたまりあ。
犬山紙子さんに絵を教えていただきたいですまりあより


小川紗良さん
さらたんLOVEりんラブラブ
お会いできて、まりあとっても嬉しかったです
収録の後、さらたんさんとハロコンのお話ができました。まりあとってもとっても嬉しかったです
さらたんLOVEりんですラブラブラブラブ



つんく♂さん
つんく♂さん登場1番びっくりしたまりあ
つんく♂さんのお話することは、なんて言ったらいいんだろうな・・・毎回驚くことが多いですおもしろいグラウンド3周がおもしろかった
つんく♂さんからのメーセージもあると思っていなかったので、すごく嬉しかったです
つんく♂さんにもグイグイいってるらしいまりあ。グイグイいってるんだぁって私を知りました
つんく♂さんからのむちゃぶり、
つんく♂さん、まりあどうでしたか【問2】




『今夜くらべてみました』をご覧の皆様
見てくださり、ありがとうございました


日本テレビさん『今夜くらべてみました』
モーニング娘。を取り上げてくださり、ありがとうございました。
まりあの登場の仕方も最高素晴らしかったです
自分がモーニング娘。なる前から見ていた『今夜くらべてみました』に出演することができて、まりあとっても嬉しかったです
とってもありがとうございました

             モーニング娘。'20  牧野真莉愛






キラキラ『今夜くらべてみました』キラキラ
次回は9月9日(水)19:56から2時間SP
まりあとっても楽しみです




まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


                           牧野真莉愛