ちぇるですピンクハート

イエローハート昨日の2択
ひまわり畑
or
ラベンダー畑


ラベンダー畑のほうが
おおかったのは。。
私のブログだからだろうか?!流れ星
私のメンバーカラーが紫なので、、お願い





私もラベンダー畑派かな!
北海道のいってみたいなあおねがい





イエローハート今日は私は東京にいましたが。。
名古屋でライブのメンバーもいましたねん!
おつかれさまでした!









追加での公演も発表されているので
ぜひきてくださいね口笛






昨日のトークゾーンでは、
意外な特技についてお話ししましたラブ
私の特技は。。
風船を割ること、、ハート
意外と風船に関しては
ビビリではないようです。。
手ですぐ割れちゃいます!!






みんなの地味〜な特技
ありますか??!












今日は高木紗友希さんとの写真音符
ひょっこりかわいいですおねがい






ほんとに。。高木さんの歌に圧倒されますびっくり
私これ出演者だけど
お金払った方がいいんじゃないか。。?!
ておもいます。。





そして私の母はずーっと
高木さんかわいい高木さんかわいいって
言ってます、母の推しです照れ





イエローハートライブ関連でキラキラ
今日はこの2択
モーニング娘。の
盛り上がり楽曲
わがまま 気のまま 愛のジョーク派?
One・Two・Three派?