ちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
野菜派?果物派?


果物派が多かったー!チュー
果物っていいですよねんん



私は果物はアレルギー?なのか。。
ものによりますが
胃がなぜか痛くなってしまうので…。
野菜派ですにんじ





なんのフルーツ
なんの野菜が好きですか??





フルーツはスイカとか
メロンとかは食べられますスイカ
野菜はたまねぎが好きー!






イエローハート今日の2択
いくなら
ラベンダー畑
or
ひまわり畑




イエローハートハロー!プロジェクトのコンサート
in名古屋でしたあしあと




今週末、Bチームは1公演のみでした!
来てくれたみなさん、
ありがとうございましたー!









BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん流れ星
番号が前後なことがおおい!
今週も一緒でしたーん!
あとはかみこの後!っていうのも
おおかったおねがい





楽しかったですーお願い
すてきな週末にしましょーーねんん!