こんばんおやきー




森戸知沙希ちゃんと
山﨑愛生ちゃんと
モーニングダイアリーの収録をしました!


なんだか、個人的に既視感のあるメンツで!笑

数ヶ月前にも
このメンツ見た事あるような……🧐笑



私の誕生日に近い回だったので、
バースデー企画のようなものを
2人と一緒にやったんですよね!

だから、すごく印象に残っています😌💭




そんな3人でのモーニングダイアリーは、

9月3日・10日の2週!
20時からの放送です〜〜〜


ぜひ、聴いてください🙆🏻‍♀️




🌼私が最近見ていたドラマ🌼

「13(サーティーン)」
 


🌸私が今見ているドラマ🌸

「妖怪シェアハウス」
「私たちはどうかしている」
「怪物くん」



🌺私がそろそろ見ようと思っているドラマ🌺

「私の家政夫ナギサさん」



なんだか最近、
私はドラマにハマっているらしいですね!笑


「13(サーティーン)」は
こないだ最終回を迎えたのですが、
ラストシーンがカッコよかったな!!!

めっちゃ応援してみてました😳笑




「妖怪シェアハウス」は、
毎度毎度スカッ!とするし、面白い!

妖怪たちが面白くて、笑ってしまいます👻


妖怪メイクがだいぶ衝撃的だし、
曲やらなんやらも奇妙だけど、面白い←

とりあえず、面白い←




「怪物くん」は、再放送ですねーっ!!!

当時、私も見ていたので、
再放送と聞いて嬉しかったです🙋🏻‍♀️


まだ1話ですが、既に懐かしい!




「私たちはどうかしている」は、
今1番お気に入りのドラマです!!!

和の世界がたまらなく美しくて……


ラブミステリーというジャンルも、
すごく新鮮で見入ってしまいます😳😳




「私の家政夫ナギサさん」は、
録画はしているものの、
まだ全然見れていません……

早く見ます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑



皆さん的おすすめドラマ、
ぜひあったら教えてください!!!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音