ちぇるですピンクハート

イエローハート昨日の2択
固定電話
ある?ない?

ある派がおおかったー照れ




ない派のほうがもしかして多い。。?
と思っていましたが
おおかったのはある派だったチョキ



一人暮らしの方はない派が
おおいみたいですねん
野中家はある派です!
FAX送るときとか使えるラブラブ




イエローハート今日の2択
スマホケース
手帳派?カバー派?



イエローハートDJ KOOの電KOO石火わいたー
出演させていただきました口笛
チェックしていただけましたか??








ちぃちゃんがDJに挑戦しています照れ
私は応援!!
みてるのもとっても楽しかったです!!




感想も待ってますねん流れ星












スタッフさんから、
もっていいですよ、軽いんですよー!
っていわれて
もたせていただいたら。。
本当に軽かった!お願い
びっくりなくらい軽いキラキラ





でも落とさないように。。
丁寧にもたせていただきましたおばけくん






また今度はKOOさんにお会いしたいですルンルン
ぜひ動画みんなみてねー!






イエローハートみなさーん
最近いいこと!ありましたか??