こんばんおやきー





ハロコン中野サンプラザ公演!
中野に戻ってきました🙆🏻‍♀️


……が、前回の中野公演とは、
歌う曲が変わったんです!!!!!




前回は西田敏行さんの
「もしもピアノが弾けたなら」
だったのですが、、、


今日からは、なんの曲になったでしょうか!




「もしもピアノが弾けたなら」よりも、
あかねちんこの曲意外!
ってわけではないかもしれません。

でも、とても難しい曲😳😳




私もすごく知っている曲でしたし、

この曲を歌っていらっしゃる方は
"伝説"だと思っているので……



そんな方の曲を歌わせていただけるなんて、

緊張というより、
少し怖かったです🤭🤭笑




ステージに立ってる間も
小刻みに震えてしまいました←

恐るべし緊張ですね🤧




今日の私の順番は、6番目!


6番目の人は歌い終わったら
すぐに4.5番目の方とMCになるので、

4.5番目のお2人と、
その日のMCの方お1人を、
ステージ上で迎え入れる(?)のですが、、、




今日の4番目は、譜久村聖さん💗
5番目は、石田亜佑美さん💙


そして、MCが飯窪春菜さんだったのです💛



緊張していたところに
入ってきてくださったのが、

モーニングの先輩方だったので……


一気に緊張がほぐれ、安心しました😌😌



今日だいぶ歌い方を掴めた感じがしたので、
明日もこれを生かし、頑張ります!


リハーサルも大事なんだけど……

やっぱり、本番にならないと
掴めないものも多くあるから、、、



だから、どれだけ練習しても、
初日はめちゃめちゃ緊張するんですよね😂





出番直後!!!

みつばちまき先生と、
譜久村さん石田さん!!!!


撮影は、SHU先生です🙇🏻‍♀️



距離を保ちながら、少しですが、
5人でお話させていただいて…………

すごく、笑顔になりました☺️



そして今日は、、、
私の夢が叶ったのです、、、😌💫


ずっと食べたかった
段原瑠々ちゃんが作る炊き込みご飯!

今日、ついに、食べることが出来ました!!!



瑠々が持ってきてくれたんです……!


「今日ご飯持ってきたよ!」
と聞いた時は、絵に書いたかのように、
まじでイスから落ちました🙇🏻‍♀️笑



同期の新沼希空ちゃんと、
船木結ちゃんと、ご飯を取りに行き、

本物を見たら、またテンションが上がり!笑


同期3人で、飛び跳ねて踊りました💃💃💃



とてもとてもとても……
美味しくて、幸せでした…………



先週のハロコンでは
瑠々に初めて髪の毛を巻いてもらって、

今日は、初めて瑠々のご飯を食べて……


もう出会ってからは7年経ったけど、
初めてのことが多いですね😂



次は、パンを持ってきてくれるらしい😋🍞


次こそ、同期3人で、
空くらい飛べちゃうかもしれません!(ガチ)




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音