Aaron Judge
Judge土曜日に戻ってこれそう
試合前にブーン監督が話してた







岡村孝子さん『夢をあきらめないで』

岡村孝子さんの曲『夢をあきらめないで』歌わせていただきました。
ありがとうございました


小学生のとき、音楽の授業で歌っていた曲です

本番前、岡村孝子さんの歌を聴いてからステージに立ちました。
岡村孝子さんが自分のことを応援してくれている感じがしました
だから自分は、寄り添って応援するという想いを大切に歌いました・歌うことができました


『夢をあきらめないで』歌うことができて、まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました

   
              愛知県西尾市出身  
             モーニング娘。'20  牧野真莉愛より










NHK BS1さん
キラキラMLB2020キラキラ
野球「レイズ」対「ヤンキース」野球
 8月20日(木) 午前8:00~

ヤンキース戦
筒香ベンチスタート
コール20連勝中去年5月から
グラスナウ
マルゴー

ゆうひがあたってる🌅ヤンキースタジアム

昨日のまえけん

アーシェラナイスキャッチ
レイズのベンチ優しいねアーシェラを助けてくれた
ピッチャーも助かります

ボイトHRまたまじかるクラウン
HR打つとヤンキースタジアムはキンコーンカンコーンなるベルベル

ルメイヒュー試合前のルメイヒュー。
親指どうして痛めたか自分でもわからないらしい

アーシェラ犠牲フライ同点!キンコーンカンコーンベル

コール10奪三振はすごいとおもうまりあ
コールは「oh my God!」と言ったように見えた。コールはさがったけど、上着きてベンチにもどってきたよかった

ガードナー3塁にいるリード素晴らしい

This is メジャーリーガー
ブリットン
決め球シンカー
名前の意味、去年言ってたね

「ゲームの中ではJudgeが元気に活躍していました」

カーディナルスは44日間で53試合ダブルヘッダー11回

代打アンドゥハー9裏

レイズが勝つの←まりあは分析してみた

明日はパクストン🦅とリチャーズ



野球「エンジェルス」対「ジャイアンツ」野球
 8月20日(木) 午前10:40~

途中からみたまりあ

クエト
5番大谷
プーホールズ打点2086※A-Rodにならんだ

シフトの逆打った孫のヤストレムスキー7裏

フェンス※膝上オールドスタイル

スプラッシュヒットとは
サンフランシスコ湾船
82本※50本ジャイアンツの選手
スプラッシュヒットとはジャイアンツが打ったときだけ言う
バリーボンズ35本※8年で
福留は旗にあたってから入ったのでカウントしない

マイクヤストレムスキーとれなくて悔しがってた

トラウト守備うまい

ピンク紫のグローブかわいいね



モーニング娘。'20 牧野真莉愛です










まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね




                           牧野真莉愛