ちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
かき氷
いちご派?
ブルーハワイ派?


いちご派がおおかったですねんカキ氷
私はブルーハワイかな!




コメントでもあったけど
ほんとにかき氷の味って
色が違うだけで一緒なのかな??





でも前ね〜照れ
去年の夏に!
メンバーで目瞑ってやってみたんですよ、
かき氷クイズ!
その時は。。なんとあたりましたよびっくり





あとね、よこやんから
いちごです!
って連絡がきたラブラブ




イエローハート今回も夏の2択!
お祭りは
浴衣派?
普段着派?




イエローハートモーニング女学院の
メール募集してるよ!



morning@jorf.co.jp
に送ってくださいお願い




今回は譜久村さんとちぃちゃんと
一緒でございます!
待っております〜!







イエローハート新しいスマホの写真
増えてきた!










これは、個別イベントの時の〜!





いま、645枚!!
使いはじめて2ヶ月で645って
多いかなびっくり





昔は消してないスクリーンショットとか
いーっぱいあったけど
今のスマホはねキラキラ
今のところないのだ!
みなさんはどうですか??





イエローハートツアーふりかえり
2015年春だけまだやっていないので
近々やろうと思ってます〜ラブラブ
お楽しみに!