Judgeがニコって笑ってくれた
今日もかっこいい
20回は見た
ヤンキースのInstagram
4、5、6つめのストーリーにJudgeがいます



NHK BS1さん
キラキラMLB2020キラキラ
野球「レイズ」対「ヤンキース」野球
 8月19日(水) 午前8:00~

まーくん先発時計
水野ディレクターカラオケNYの情報いっぱい

ボイト1番・アンドゥハースタメン・ヒックスは17試合連続出塁

Judgeとスネルのインスタライブみてたまりあ※ずっと前

サンチェスHRまじかるクラウン4裏
ボイト今日もHRまじかるクラウン2ランふんわり風船星ふんわり風船星

ニューヨークの地下鉄にあしあと👣🐾

まりあがいったヤンキースタジアム周辺映る
GATE何番からはいったでしょうか【問1】
あすはグラスナウコール




SPOZONE
ツインズvs.ブルワーズ
みましたまりあ

まえけんの声聴こえてくる

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまえけん8者連続三振球団新まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
ノーヒットノーラン中しし座しし座

9回
まえけん
ベンチ、スタンディングオベーション
みんな拍手まりあも拍手乙女のトキメキ

まえけんインタビューカラオケ
「チームが勝つことがいちばんだから」
前田健太投手







NHK BS1さん
2020シーズン放送見ながらまとめました
7

【7/24野球0時】ブログ
乙女のトキメキワースポ×MLB開幕スペシャル乙女のトキメキ
OPから感動ワースポさんありがとうJudgeいた
つめこんでるマスコットスタジオのセット
ヤンキースvs.ナショナルズコールvs.シャーザー&ジャイアンツvs.ドジャース
今年は音を楽しもう音譜いい音のお手本ジョニー&仁志さんすごいかっこいいごうかまだやってる
大谷翔平選手ブルペン投球練習&23スイング中14本柵越え2打数1安打オープン戦ラストゲーム
山口投手ボストン戦
日本選手名鑑:黒木が見つけた新トレンドビックリマークカットボール。投球の幅をさらに広げる。前田相乗効果。まーくん打者の読みを外す。山口球数を減らす。
ソーシャルディスタンス6フィートキープ・指なめ禁止・ハイタッチ・グータッチ・ハグ・ドリンクシャワー・球団マスコットがフィールドに入ってはだめなど※マニュアルに書かれてる制限の一部写真撮ったまりあ。ラインナップカード交換はアプリ
どーもくんがレッズの指上差しはめてる
うちの試合:うちゃみみしんご逆転3ランおめでとううちゃみみ
【7/25野球0時】ふんわり風船星ダスティンメイのあしの高さ※MLB'scut4インスタよりふんわり風船星
メジャー開幕野球まりあ中継みてた
Judge
ヤンキースvs.ナショナルズコールvs.シャーザー:JudgeヒットスタントンまじかるクラウンHR飛距離139.9打球の初速180.2※スタントン昨シーズン18試合まりあ寝た時イートンHRまじかるクラウンシャーザーの声が聴こえる投げた時Judge雷雨雷コールド
スタジオラリーモンキーが猿猿
シャーザー11奪三振乙女のトキメキ失投は3/99←ジャッジ&スタントンさすが見逃さなかった。無観客試合音に注目最後はかみなり
ジャイアンツvs.ドジャース:クエトvs.メイ※カーショー腰の張りあービックリマークサンドバルだクエトまりあすきクエトは野茂投手をリスペクト※まりあまねできる一昨年からやってるあっベッツカーショーブルペンにいた走るベッツ3塁ベッツホームセーフすごいなベリンジャーはさまれた1塁ランナー3塁バッターランナー2塁へいくキケHR4本目のヒットは今シーズン1号HR4安打5打点すごーー
ポストシーズン新フォーマット16チームが出場・ワイルドカードシリーズ3戦2勝※写真撮ったまりあ
日本選手名鑑:大谷翔平二刀流復活へまじかるクラウン「今日よりも明日が打てるように投げられるようになっているという感覚ではいたいな」まじかるクラウン。馬見塚先生登場。※開幕戦打者大谷翔平選手&7月26日vs.アスレティックス大谷翔平投手登板
ED嬉しい
【7/25野球23時】ふんわり風船星ハーパーの靴スーツの裏地※MLB'scut4インスタよりふんわり風船星
開幕乙女のトキメキエンジェルスvs.アスレティックス:大谷翔平選手3番DH。小早川さん飯塚さんカラオケ。1打席目ヒット大谷今季初安打※初回9回トラウト敬遠同点2アウト満塁大谷翔平10表大谷気づいてないようですね10裏1アウト2・3塁マッドン監督グローブもってきた内野5人レフトいない4ボールピッチャー交代オルソン初球さよなら満塁HR
スタジオにB☆Bいるクマ※ぬいぐるみ
まりあは大谷翔平くんのまねした
筒香メジャーデビュー戦3番サードゲレーロJr.ファーストにいる5裏HRまじかるクラウン筒香初ヒットが初HRですトロント7裏バス※うち(ファイターズ)にいたバース&ドリスは阪神にいたトロント8裏筒香「この舞台でHRが打てたことは嬉しいですがチームが負けてしまったのでそこがいちばん悔しいですしまた明日勝てるようにしっかり準備したい」※試合後
秋山相手投手が左※ベンチスタートおんなのこマスコット口紅グレイはヤンキースにいた
5番ムスタカス6回秋山代打「がんばれ」メジャー初打席・初安打・初打点まじかるクラウン8回レフト秋山うまい守備レフト何年ぶり
ドリスとバースだから、スタジオはB☆Bとラッキーちゃん
ケプラー先頭打者HR&HR
なつかしいこの曲ワースポさん、シーズンはじまった
まじかるクラウンビーバー奪三振ショー6回14奪三振まじかるクラウン
マンシー先制HRまじかるクラウン6回に2本目HRまじかるクラウンまじかるクラウン
ブレーブス、インシアーテ!スーパーキャッチ
カブス、ヘンドリクス完封リゾは消毒液をあげたくま 有くん明日登板スプリーム
うちの試合近ちゃん2点タイムリー中田10号3ランまじかるクラウン逆転勝利
すごみbyジョニー
【7/26野球ブログ
ロレンゼン、スニーカーみたいなスパイクくつ
ダルビッシュ有投手今季初登板
秋山6番レフトロマインはタイガース
筒香=よしつつごう
ホワイトソックス、ガルシアスイッチヒッター、左右アーチ※スギノールとおなじ
リンドーすごいリンドーほしい
ロッキーズ、ハンプソンとったHRではない
バード:8年ぶりメジャー勝利7年ぶりにかえってきた1回引退してる←by岡島さん→イップス克服してマイナーからメジャーに上がった99マイルでてた!いっしょにキャッチボールしてた岡島さんと
DIDI先制アーチまじかるクラウン開幕から2試合連続HR※ハイタッチは消毒してるふりインスタより
スタントン特大HR147.2m
明日先発予定:大谷翔平「もちろん不安もありますしたのしみもある」まえけん菊地vs.グレインキー
フィリーファナティック客席でみてた
【7/27野球ブログ
ぬいぐるおいてあるくまくま・ぞーゾウ
大谷翔平投手693日ぶり復帰登板「大谷はまだ本来の感覚を取り戻せてないだけだ」byマッドン監督
ALL RISEのキャップある※スタジオセット
黒木さん「すごい能力ある選手なので」。
大谷翔平のスケジュールいそがしい
ツインズまえけん初登板エンカルナシオンだセキセイインコ黄まえけん勝ちおめでとう乙女のトキメキまえけん炊飯器もってきたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
菊池雄星アストロズ戦アルトゥーベフォーシーム157.7キロ菊池雄星まじかるクラウンバーランダー2週間離脱
秋山ヒットに初盗塁※2打数1安打
筒香、山口←みた試合まりあ
ストーリーHR守備うまいHR
クルーバー、明日詳しい検査受ける
ブレーブスオルティーズ14点目乙女のトキメキ
パイレーツの監督と主審ソーシャルディスタンス
ED最後はまえけんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
【7/28野球
大谷翔平3番DH※昨日先発
オークランドのスタジアムぞうとくまがいる座席にゾウくまオークランド戦まりあみた東京ドームで

「短いシーズンだが改善するのを待つことも大事。」byマッドン監督

トントン打法♪by小早川さん※右足大谷翔平くんの!
シモンズ左足首負傷。レンドーン明日復帰予定
グラスナウ先発オールビーズはスイッチヒッター&アクーニャJr.となかよしよしつつごうvs.フォルティネビッチまりあは知ってます。スパンジェンバーグ文字数数えたまりあティモンズ1塁ベースコーチ腕立てやってる※1点ごとに10回やってる。
筒香「最後の打席で1本でるよいことですよ」筒香4打数1安打乙女のトキメキ
筒香のHR開幕戦&ヒット今日フォームの違い解説小早川さん※写真撮ったまりあ
今日は2人うつったマスコットキンブレルカブス代打秋山4ボール
アロンソ1号。ボガーツ走ったおいかけたセーフかかとたっちアウト。アルトゥーベ通算3002塁打まじかるクラウン。ブレグマン通算100本塁打まじかるクラウン
ブルージェイズヘルナンデス1試合2HR※HR前にグリエルJr.が消毒液をかけてる。
なおくん登板7回中田12号3ラン&上沢なおくん今シーズン初勝利まじかるクラウンおめでと
ED歌長い音譜ハイライトあるぞー
先発投手平均投球回昨日3.8回、今日3.6回
【7/29野球ブログ
ミネソタのパネル選手みて 
今日エンジェルスタジアムホーム開幕レンドーン3番・大谷翔平5番DH※まりあみた今日の試合。トラウトお天気大好き※Sluggerさん情報。大谷翔平ヒット打球の初速180。レンドーン走塁について「印象に残るいい試合だったなと思います」小早川さん←素晴らしい。まりあも同じことブログにかいた。エンジェルスラインナップみてるとたのしいね
大谷翔平選手投球練習次回登板現地2日
1番センター秋山※左ピッチャーきて途中交代カープのお話小早川さんナイスです。
アルトゥーベ。コレアの奥さまお誕生日おめでとう。今シーズンから採用された新ルール【投手は最低3人の打者に対し投球しなければならない】。
筒香のバット花火みたい。筒香インタビュー「変わらず毎日試合に出て全力で100%を出しきる、それだけです」
ホワイトソックスvs.インディアンスダブルヘッダー、サンタナうますぎ守備
バクストンついんずとれてないHR
アレナド、ホーム踏み直しセーフすごい
ゲレーロJr.今シーズン1号まじかるクラウングローブごといっしょにおちた!ホームランボール
7回こんどータイムリー勝ち越し乙女のトキメキきよ喜んでる&たいしもタイムリー
まーくんボストン戦で今季初先発
EDすき
【7/30LIVE
起きたら4裏
大谷翔平4番ノーアウト1・2塁HRまじかるクラウン逆転。大谷選手はバットとりにきたベンチに。
Dゴードンあし速い
5裏グッドウィンHRまじかるクラウン
ジャスティンアプトン通算300号まじかるクラウン
6裏終わったら出勤
【7/30野球】JudgeHR
大谷翔平選手とサッカーボールサッカー4番DH大谷翔平3ランまじかるクラウン1号※中継みてたまりあ&菊池雄星客席でみてた。ピッチャーがとりにいっててびっくりしたまりあMargevicius交代。6裏アプトン2号ソロ=通算300号まじかるクラウン7裏ラリーモンキー猿。大谷翔平選手インタビュー「甘い球をしっかり打つのが理想的」大谷翔平選手キャップうしろむきキャップホームランにした球地面から36.8cm低かったよね←岩村さん実演「鋭角ぎみに入ってから押し上げる」すごい大谷くんビッグフライビックリマークオオタニサン
秋山1番ヒット秋山ヒット4番ムスタカス2号2ランまじかるクラウンこの日復帰グレイだトリプルプレーリクエストできない 秋山がんばれ秋山は複数安打
ケリーアストロズ戦ハビエア※ルーキーメジャー初先発メイ9回まで7投手ドジャース1対1延長戦ベッツタイムリー2対1コレアタイムリー同点アルトゥーベうつった13回リオス2ラン「ゴロを打とうとしたらHRになってしまった」まじかるクラウン
筒香4打数1安打。ピアソン(トロント)160キロ近い球メジャーデビュー乙女のトキメキ。シャーザー3安打無失点。山口がんばれ山口。アレナドすきロッキーズうまい守備。
Judge初回ルメイヒューHRまじかるクラウン。3回JudgeHR。ヒックスHRまじかるクラウン
メリフィールド、ホームランキャッチならず。孫のマイクヤストレムスキー(ジャイアンツ)柱にあたって海ぽちゃ&直接海の中HRカヌーの人キャッチ2個。まりあも2個もらったWBCボールまじかるクラウンまじかるクラウン
まーくん8/1ボストン戦時計
たいし先制タイムリー&2ランまじかるクラウン杉浦稔大投手8回途中まで投げた
ダルvs.秋山ルーキーのときダルと対決した秋山※ノーヒット9年前
ED大谷翔平
【7/31野球ブログ
大谷翔平選手5番DH盗塁&2試合連続HRまじかるクラウンまじかるクラウン
9裏「びっくふらいおおたにさん3ランショット
」99マイル
ブレーブスのマスコットいた!
仁志さんフリードけん制解説!ユニのしわを見たりする
ドジャースvs.バックス:カルフーンエンジェルスにいた。ベッツの守備。守備シフトまじかるクラウンドジャースだいたん!。アーメドの守備仁志さんお手本ベースがおいてある!!腕力必用。仁志さんお手本よい合格
ビーバー初登板から2試合27奪三振まじかるクラウン。カブレーラ40回目複数HR480号まじかるクラウン。9回Judge逆転3ラン2日連続HR。カブスvs.レッズ雨天延期雨。バスケス1試合2本。
The分析セカンドシーズン:バレルゾーン※写真撮ったまりあ。筒香HR
7回制ダブルヘッダー
EDさいご大谷翔平選手
つづく


モーニング娘。'20 牧野真莉愛です



まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


                           牧野真莉愛