こんばんおやきー




今日は早めにお仕事が終わったので、


家に帰って、

1年前に行われていた
太陽とシスコムーンさんのライブ映像を
観ていました😳🌼



2月に太陽とシスコムーンさんから
直接、手渡しで、DVDをいただいたのです!


それからというもの、
何回も何回も観ていますが、
何度でも観れます、素敵です😭😭




太陽とシスコムーンさんは
私が生まれる2年前に解散されているので、

過去の映像でしか
観ることが出来なかったのですが……



2018年のひなフェスで初めて生で
パフォーマンスを観させていただいた時は、
とにかく感動しました🤭💭



映像の中の存在だった方々のステージを

今、生で観れているんだ……
っていう……



実は、そのひなフェスのリハーサルを
されている太陽とシスコムーンさんに、
スタジオでたまたまお会いしていて!!!


私も隣のスタジオで
ボイトレをしていた時だったので、

ひとりでお会いするのはとても緊張でした😂



稲葉貴子さんと信田美帆さんは、
たくさんお会いしたことがありましたが、


……とはいえ、

おふたりが一緒にいらっしゃるところは
お見かけしたことがありませんでしたし、


はじめましての小湊美和さんもご一緒で、、、



ボイトレ、頑張れました🔥笑



この太陽とシスコムーンさんのDVDは、
常にプレーヤーの上に置いてあって
いつでも観れる状況なので!

きっとまた、近いうちに観るんだろうな😌



手渡しでいただいたということもあり、
もう本当に、宝物です!!!!

ありがとうございます😭😭




そして今は、

生田衣梨奈さんが出演されていた
「秘密のケンミンSHOW 極」

を観ていました!!!


生田さん、今日も可愛かったですね😌💚


#えりぽんかわいい
まさに、 #えりぽんかわいい ですよ!



生田さんのロング、本当に美しい。

ショートやミディアムもお似合いだけど、
ロング、めちゃめちゃ美しい。綺麗。



今週のハロコンは福岡公演ですね!

より楽しみになってきました!!!!!!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音