こんばんおやきー





今週の
MCを務めさせていただいております😌🌷

 

前回までは、

ハロ!ステ・アプカミ・tiny tiny
合同特別番組として
毎週お届けしていましたが……


今回から、ハロ!ステに戻りました!!!



そしてそれに伴い、
後ろのセットも変わっているんです!

おしゃれなカフェみたいなセット☕🌼
かわいいですよね!!!




今回のハロステでは


ハロプロ研修生の
夏の公開実力診断テストのダイジェストや、

私たち2人の食レポなども披露してますが、




なななななななんと!!!!!


今、全国各地を回って行なっている、
ハロコンの映像もあるんです🤭🤭🤭🤭



今回のハロコンでは、ご存知の通り、

ハロプロの曲ではない
バラード曲をソロで歌っているのですが


そのソロ曲が公開!ということで……




今までブログを書いたりするにあたり、
自分たちが歌っている曲名は
伏せてきたのですが、

ついに、皆さんにお伝えすることが出来ました!



私は、

西田敏行さんの
「もしもピアノが弾けたなら」

を、歌わせていただいております👸🏻🌹



中野公演から、
また歌う曲が変わってしまうので……


今週の福岡公演で、
この曲を歌えるのは最後になります。



そしたらまた、

この曲に対する思いなど
ブログに書いていきますね!!!!



とりあえず、ハロ!ステ、見てください🙋🏻‍♀️笑








では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音