ちぇるですピンクハート

イエローハート昨日の2択
ペットは
いる?いない?
いない派の方が多かったですねん
いる派のみなさんの
ペットについてのコメントも
みていてとっても楽しかったですお願い





うちは静岡にレナちゃんという猫ちゃんが
います流れ星
もう17歳?かな!



写真、新しいスマホに入ってない。。ショボーン
(昔のブログに載ってます!)




イエローハート私服衣装派?
曲衣装(作り)派?

みんなどっちが好きなのかな?!
気になる!ガーベラ





イエローハート最近のおふく!
パステルがかわいくて着てますキラキラ









涼しめコーデトロピカルカクテル









マーメイド?コーデ笑くまアイス







イエローハートハロアニもチェックしてくれたかな?











のなえもん久々の登場?!です、
約束のネバーランドの主題歌
絶体絶命は好きな曲!
高い音、ちょっと難しかった、、ガーン







Mrs.Green Appleさんの曲も歌えて
うれしかったなあ!お願い






こちらの感想も待ってますてへぺろ