ちぇるですピンクハート




イエローハート昨日の2択
お土産
いっぱい買いがち?
少なめ派?

いっぱい買いがち派のほうが
どちらかというと…?
多かった気がする。。
けど少なめ派も多いですねニコニコ







私は時による!!
昨日北海道に行った時は、
北海道出身のマネージャーさんに
おすすめしてもらったものを
そのまま買いました口笛





今日の2択
新幹線や飛行機の席
窓側派?通路側派?
真ん中派もありです。。
じゃあ3択か!びっくり






イエローハート今日は個別イベントin大阪でした!
ありがとうございましたおねがい





衣装はKOKORO&KARADA!






これは東京の時の写真ですが。。!
佐藤さんとチュー





みなさんに会えてとーっても
うれしかったです!
顔と名前が一致する方も
どんどん増えてくの楽しいのですキラキラ






空き時間に英語でずっと
しゃべってました照れ
ちぃちゃんのインスタストーリーに
載ってます流れ星





イエローハート今日のうっかり
前髪を切りすぎました。。
そして生田さんとゲームで通信しようと
言っていたのに、ゲーム機を忘れました。。
すみません…。。