2020.8.8北海道公演

紺野あさ美さんMC


来てくださった方ありがとうございました
離れててもいっしょ応援してくださっていた方ありがとうございました





今日の紺野あさ美さん&まりあ


まりあとってもお会いしたかった紺野さん
きちんとご挨拶したかったまりあ。


紺野さんはユーティリティープレイヤーです。
なぜなら・・・
紺野さんはよんでたまりあが今日、北海道ユニを着てくることを
まりあの球種がよまれているかんじですね
MCもまりあの球種ばれていました紺野さんに

紺野さんは、まりあがなりたいユーティリティープレイヤー


そして・・・
紺野さんは、まりあがずっと思い描いてたとおりのとっても優しい紺野さんです
まりあとっても嬉しかったです


紺野あさ美さんLOVEりんです

                                   まりあより




明日も嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるといいね



まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね




                           牧野真莉愛